Pure blessingについて
Pure blessing
「Pure」 いつまでも純粋な気持ちのままで
 「blessing」 神様の祝福がありますように
代表 pink



↑プライベートブログもワンコ満載★↑
手作りご飯のススメ
↑広がれ★手作りご飯の輪↑

Pureblessingについて
現状における状況などの把握、知識向上のため、主にダックスの遺伝性疾患、カラー遺伝学などを勉強しながら、小型犬を主に、中部・関西を中心に、ボランティア活動しています。

リンクフリーです↑のバナーをどうぞ。
★ 一時預かりさん募集してます ★
★ ご相談はこちらから ★
当方は一時預かりさんのお力をお借りしながら個人で活動しております。私はあなたと同じ、普通の会社員で普通の生活をしてるただの1人間です。お金や時間や保護スペースに余裕がある団体ではありません。SOSを頂いても、命に期限がある保健所で処分される子たちの時間との戦いに追われ、常に保護スペースは一杯な状態で、当方で保護できるわけではありません。保護が必要かと思われる子がいたら、当方へ連絡をくださる前にご自身でできることをきちんと考えた上で、Pureblessigにタレこみ・相談・問い合わせ・SOSメッセージをください。

★ ご寄付のお願い ★
愛と救いを求めているワンたちへの寄付をよろしくお願いいたします!
頂きました寄付金は、レスキューしたワンコたちの医療費(主に健康診断、病気の治療費、避妊去勢手術代など)トイレシーツ、食費など全てレスキューしたワンたちのために、大切に使わせていただきます。お礼をしたいのでご一報頂けますと幸いです。
pureblessing@hotmail.co.jp
寄付金振込先
郵便局 12400-11160501
国際ボランティア貯金
「Pure blessing」
一時預かりさんのBLOG
オレンジのハートが付いてる子は、お見合いが決まってます。レッドのハートが付いてる子は、トライアル期間中です★

pink家にいる子たち
  • Mダックス・男の子『エル』

幸せのご報告
彼ら彼女らが幸せになるまでご協力ご声援頂きましたみなさま、そして沢山愛してくださっている里親さまに心より感謝申し上げます。
  • Mダックス・女の子『ティンク』
  • シーズー・男の子『リルベ』
  • Mダックス・男の子『いろ』
  • チワワ・女の子『ベイブ』
  • ヨーキー・女の子『うた』
  • マルチーズ・男の子『グラン』
      「みるく」マルチーズ・男の子
      2014年6月5日 幸せになりました
  • 「フィガロ」ダックス・男の子
      2013年12月30日 幸せになりました
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
ブログ内の記事を検索できます。

RECENT COMMENTS
LINKS(都道府県順)
こちらも見てね
RECOMMEND
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
これが手作りの第一歩となる方が多いようです。私のきっかけは、ビッグウッドの手作り食ハンドブックです。
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ (JUGEMレビュー »)
松江 香子
あらゆる面で、愛犬に愛を伝えることが出来る本です。うちのネロが腰をいわした時に、せめてマッサージでも…と、とても役立ちました。
 (JUGEMレビュー »)

★「誰でも何か美しいものをもっている」「自分自身を分け与える」「ほほえみなさい」「身近な小さなことに誠実に親切に」「大切なのは、どれだけたくさんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」「愛は、この世で最も偉大な贈り物なのです」「親切にしすぎて間違いを犯すことの方が、親切に無関係に奇跡を行うことより、好きです」本当の豊かさとは何か。胸を打ちます。
赦しをもたらす5つの方法
赦しをもたらす5つの方法 (JUGEMレビュー »)
ゲーリー・チャップマン,ジェニファー・トーマス
★清く、キレイな良心を保つ毎日を生きることは、本当に幸せなことです。本物の愛とは、愛を伝えることだけでなく、過ちを犯した者の「誠実で素直に謝罪する真の心」と、それを受け入れる不当に扱われ傷付いた側の「赦しという和解の心」です。
OTHERS
advertisement




Pure blessing

人間のエゴによる犠牲となるワンたちを救いたい…愛と救いを求めているワンコたちを助けたい…
小型犬を主に、岐阜県は、西濃地区の大垣市から、中部、関西を中心にボランティアをしています。
里親さん募集中 ワンワンマンマ

愛いっぱいのエール★

ピュアブレ、再始動について・・・。

抱えきれないぐらい、いーーーっぱいの、愛のエール、本当にありがとう!(*´∀`*)

とっても、とっても嬉しかったです!

どの大きなエールも、1つ1つ、キレイなキレイな、リボンが付いてました。

愛がいっぱい詰まった、エールの贈り物を開けてみたら・・・。

みんなの気持ちが、私の心に届くたび、たくさん泣きました。

それほど、嬉しかった。


本当に、ありがとう、みんな!

ずっとずっと、大好きです、みんな!

みんなから届いた、愛のメッセージは、私の心にキラキラと輝く、素晴らしい宝物です。


これからも、恥ずかしくたって、全然いい。

私は私。

自分の人生を、自分の足で、凛と胸をはって、歩んでいきたいです。

精一杯、一緒に手を繋いで、歩んできた道は、まっすぐに歩んでてきたつもりでも、深く暗い道へ迷い込んだだけで、それは自分の道じゃなかったケドッ、こうして自分の道へ戻ることができて、本当によかった。

悔いも、後悔も、一切ないです。

一緒の船に乗って、周りの景色に感動し、涙し、共に流れてきた、人生という川を、自分の意志で、違う船に乗って、違う道へと流れていくだけ。


神様の教えに、全然、忠実になれてないケドッ、一応、クリスチャンな私。

「赦すことこそ愛」が私のモットー。

人は、時に間違いをおかすことがあって。

清い生き方や、こうありたいという願望に近づこうと頭では思っていても、ちっぽけなプライドや、悪い誘惑、大きなエゴなんかに負けてしまう時があって。

間違えようと思って、間違えるわけじゃない時もあり。

反対に、悪いことだと分かっていて、わざと間違える時だってあります。

ツライ経験になったケドッ、人には、感情に任せて、心だけじゃなく、体をも傷つける感情があることも、初めて知りました。

それでも、どんな理由でも、それを分かってて、相手のどんな欠点だって、私自身も、自分の欠点を、周りに赦してもらっているのだからと、どれだけ、体と心を傷つけられても、相手を赦すこと、もう一度やり直すチャンスをあげることを心がけてきました。

でもっ、どれだけ努力しても、もうそれができなくなった時、苦しくて仕方ない時、手を離してもいいんだよ、それは悪いことじゃないんだよ、って助けてくれた、みんな。

ずっと、ずっと手を繋いでてくれて、ありがとう。


大事なもの、今なら、ちゃんと見えるよ。

ちゃんと、分かってるよ。


私、ちょっとは、人間、成長できたかなっ。

ちょっとは、強くなれたかなっ。

ひと服脱いだ・・・あっ、違った、それじゃーハダカになって、逆セクハラになっちゃうww

そんなワイセツ行為で、みんなの迷惑になっちゃぁーダメ、ダメ!やっぱし成長してないっww

一皮も二皮も、むけたかな、私。

さてさて。まだまだ、アップしなきゃいけないことが、たっくさんあって!

今、ピュアブレで、12人の可愛い子たちが、幸せを待ってるもんね。

毎年のネガイ。クリスマスに、年越しは、本当の家族と一緒に過ごしてもらいたいからっ。

グズグズしてるヒマはないよね、ガンバらなきゃねっ!


みんなが贈ってくれた、愛いっぱいのエールと共に。

これからも、ピュアブレ、たっくさんの愛を胸に、歩んでいきたいと思います♪♪


みんな、本当に、ありがとう。

私も、みんながつまづいた時・・・。

ずっと、手を繋いでいるよ。

ずっと、見守ってるよ。

ずっと、応援してるよ。

何があったって、どんな道を歩んだって、いつもいつも、愛しています。

どれだけ、みんなに、ありがとう、って言っても足りないケドッ・・・。


声を大にして・・・愛いっぱいのエールを送ってくれた、あなたへ。

本当に、ありがとう!!



| 〜 ピュアブレ再開します 〜 | comments(0) | - |
ピュアブレ★再始動

いつからだったか、長くお休みしていました、このPureblessingこと、略してピュアブレ。

長い間、お休みしていても、結局、すっかり足を洗うことなんてできず・・・。

そして、最近、お休みに至るまでの理由が、もうなくなったので、本日をもって再始動いたします!!


少しだけ、プライベートな事情が入ってくるんですが・・・。

私がお休みする理由は、近い将来、結婚の予定があったのが一番にありました。

カレが自営業の長男坊だったため、静岡へ嫁ぐので、ボランティアを辞めることをカレは望んでいました。

が、お付き合いを続けることも、結婚することも自信がなくなり、私の希望で、お別れしました。

完全に、プライベートな事情なので、そのことは、プライベートブログ、「amazing*grace」の「スタートライン」で、興味のある方だけ、どうぞ。


ということで、今日から、改めて公に・・・。

Pureblessing、再始動デスッ!!!(*´∀`*)

お休み中でも、今まで、ピュアブレを応援してくださり、見守ってくださり、本当にありがとうございました!

そして、アメグレを見て、愛いっぱいのエールを贈ってくれた、みんな!本当にありがとうございました♪

もぅ・・・本当に、本当に嬉しかったデス!


今、私、また、新たなスタートラインに立った気分でいます。

いつもあったかくしていた、カレと繋いでいた手を離し・・・。

ふと気が付いたら、私の手は、たくさんの、あったかい手が、キュッと強く、そっと優しく繋いでいてくれてました。

そして、その中には、ワンコたちの、あったかーい、毛むくじゃらのお手手もありました。

私は、本当に大事なものを、見失うところでした。

落ちて行きそうだった私の手を、絶対に離すかと繋いでてくれた、みんなの想いは、私の深く傷ついた心を、優しく、隅々まで癒してくれました。

みんなの言葉が、優しさが、届けてくれた愛が、心に染みわたって・・・いっぱいになってあふれそうになった時、私の目からは想いがホロホロとあふれてきて・・・。

恥ずかしがらずに、正直に言っちゃいます。

嬉しくて、嬉しくて、いっぱい、いーーっぱい泣きました。

私って、こんなにも愛されてるんだって、みんなの優しい愛に、心から救われました。

今、私のハートは、まるで大切なものを、そっと包む包装紙のような、みんなのあったかくて、とっても柔らかい愛で、優しく優しく包まれています。

私のワンコたちを含む、私の大好きな家族、友達、先輩、そしてワンコたちが繋いでくれた、ボラ仲間さんや、里親さん、応援してくださるみんな。

私の、大好きな、大好きな、みんな。

たーっくさんの、「愛いっぱいのエール」、本当に、本当にありがとう。

そして、何にも変えられない、こんな素晴らしい、深い絆を結んでくださった、神様に心から感謝します。


本当にありがとう、みんな。

心から愛してます、みんな。


私、今、本当に幸せです。

ありがとう。

そして・・・。

これからも、私は私。

恥ずかしくったっていい。遠回りしたっていい。

ずいぶん回り道したケドッ、改めて、スタートラインに立った今、凛として胸を張り、たくさんの愛をもって、一歩一歩、ゆっくり歩んでいきたいなと思います。

時に、こうやって、石につまづき、道を見失い、迷い、間違って遠回りすることもあるケドッ・・・。

時には泣いても、がむしゃらでも、神様がご用意してくださる、本当の家族と、かけがえのない、オンリーワンコとのお手手を結ぶため、1つの家族が幸せになってくれるのなら、笑顔いっぱいで、ガンバりたいなと思います!

細々と、個人で活動している小さなボランティアですが、これからも、あたたかく見守ってくださると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いいたします!(ωV_vω)

いつも、いつでも、愛あふれる私でいたいな。

みんな、みんな、本当にありがとう。

これからも、私のそばにいてくれる、優しいみんなと、可愛らしい毛むくじゃらの子たちと一緒に・・・あったかいお手手をつないで♪♪

pink


| 〜 ピュアブレ再開します 〜 | comments(12) | - |