Pure blessingについて
Pure blessing
「Pure」 いつまでも純粋な気持ちのままで
 「blessing」 神様の祝福がありますように
代表 pink



↑プライベートブログもワンコ満載★↑
手作りご飯のススメ
↑広がれ★手作りご飯の輪↑

Pureblessingについて
現状における状況などの把握、知識向上のため、主にダックスの遺伝性疾患、カラー遺伝学などを勉強しながら、小型犬を主に、中部・関西を中心に、ボランティア活動しています。

リンクフリーです↑のバナーをどうぞ。
★ 一時預かりさん募集してます ★
★ ご相談はこちらから ★
当方は一時預かりさんのお力をお借りしながら個人で活動しております。私はあなたと同じ、普通の会社員で普通の生活をしてるただの1人間です。お金や時間や保護スペースに余裕がある団体ではありません。SOSを頂いても、命に期限がある保健所で処分される子たちの時間との戦いに追われ、常に保護スペースは一杯な状態で、当方で保護できるわけではありません。保護が必要かと思われる子がいたら、当方へ連絡をくださる前にご自身でできることをきちんと考えた上で、Pureblessigにタレこみ・相談・問い合わせ・SOSメッセージをください。

★ ご寄付のお願い ★
愛と救いを求めているワンたちへの寄付をよろしくお願いいたします!
頂きました寄付金は、レスキューしたワンコたちの医療費(主に健康診断、病気の治療費、避妊去勢手術代など)トイレシーツ、食費など全てレスキューしたワンたちのために、大切に使わせていただきます。お礼をしたいのでご一報頂けますと幸いです。
pureblessing@hotmail.co.jp
寄付金振込先
郵便局 12400-11160501
国際ボランティア貯金
「Pure blessing」
一時預かりさんのBLOG
オレンジのハートが付いてる子は、お見合いが決まってます。レッドのハートが付いてる子は、トライアル期間中です★

pink家にいる子たち
  • Mダックス・男の子『エル』

幸せのご報告
彼ら彼女らが幸せになるまでご協力ご声援頂きましたみなさま、そして沢山愛してくださっている里親さまに心より感謝申し上げます。
  • Mダックス・女の子『ティンク』
  • シーズー・男の子『リルベ』
  • Mダックス・男の子『いろ』
  • チワワ・女の子『ベイブ』
  • ヨーキー・女の子『うた』
  • マルチーズ・男の子『グラン』
      「みるく」マルチーズ・男の子
      2014年6月5日 幸せになりました
  • 「フィガロ」ダックス・男の子
      2013年12月30日 幸せになりました
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
ブログ内の記事を検索できます。

RECENT COMMENTS
LINKS(都道府県順)
こちらも見てね
RECOMMEND
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
これが手作りの第一歩となる方が多いようです。私のきっかけは、ビッグウッドの手作り食ハンドブックです。
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ (JUGEMレビュー »)
松江 香子
あらゆる面で、愛犬に愛を伝えることが出来る本です。うちのネロが腰をいわした時に、せめてマッサージでも…と、とても役立ちました。
 (JUGEMレビュー »)

★「誰でも何か美しいものをもっている」「自分自身を分け与える」「ほほえみなさい」「身近な小さなことに誠実に親切に」「大切なのは、どれだけたくさんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」「愛は、この世で最も偉大な贈り物なのです」「親切にしすぎて間違いを犯すことの方が、親切に無関係に奇跡を行うことより、好きです」本当の豊かさとは何か。胸を打ちます。
赦しをもたらす5つの方法
赦しをもたらす5つの方法 (JUGEMレビュー »)
ゲーリー・チャップマン,ジェニファー・トーマス
★清く、キレイな良心を保つ毎日を生きることは、本当に幸せなことです。本物の愛とは、愛を伝えることだけでなく、過ちを犯した者の「誠実で素直に謝罪する真の心」と、それを受け入れる不当に扱われ傷付いた側の「赦しという和解の心」です。
OTHERS
advertisement




Pure blessing

人間のエゴによる犠牲となるワンたちを救いたい…愛と救いを求めているワンコたちを助けたい…
小型犬を主に、岐阜県は、西濃地区の大垣市から、中部、関西を中心にボランティアをしています。
里親さん募集中 ワンワンマンマ

11マンマ★チャリティーショップ(8月分の御礼)


山梨のワンコたちのための、チャリティーショップ。11マンマ

8月、お洋服のご購入によって、山梨のワンコたちへと大切にお預かりいたしました、ご寄付分をご報告いたしました。

あったかい愛いっぱいのご寄付。誠に、ありがとうございました!!m(__)m

そして、ここ、Pure blessingから、お立ち寄りくださりますみなさま、本当にありがとうございました!!


これから秋冬ものをーーーと思ってるのですが、なかなか時間がとれず、新作の生地を買ってあるだけで・・・重い腰が上がりません(´ε`;)

少し涼しくなるころには、と思っていますので、そっと見守ってやってくださいませ。


山梨のワンコたち。今年の猛暑を、みんな、ガンバって生きています。

そして、みーーーんな、自分を心から愛してくれる家族を待っています。

現在、譲渡会などで参加しているワンコたちがいます。

比較的、人慣れしているワンコたちは、「里親さま募集中のwanko」でご覧いただけます。もし、家族として迎えたいという方がおられましたら、直接、小林さんまたはLOVE!! yamanasiwankoさんへお願いいたします!!

当方で里親さんを待っている子は、ほとんどが小型のワンコたちです。ミックスの子を迎えたいと思われている方がおられましたら、山梨のワンコたちにも目を向けてくださると嬉しいです。

最初は、うまく心と心を通い合わせることができないかもしれません。どうか、焦らないで、少しずつ、ゆっくりと絆を深めてあげてください。

たくさんのことを望まないであげてください。

ただひっそりと、そばに寄り添って、お互いの愛が、そのぬくもりから伝わってくるかのように、そんなあったかい強くて深い絆を、彼ら彼女らと、一生、作り上げていってあげてください。

可愛らしいあんよと、お手手を、一生つないで♪

まだ山梨のワンコたちをご存知ない方は、ぜひ、学生さんたちのHP「山梨の多頭飼育問題の真実」、そして「近況報告ブログ」、夏ママさんたちのブログ「LOVE!!yamanasiwanko」にて、みなさん、それぞれ胸に思うことを感じてみてください。

そして、できましたら、ご寄付やリンク等のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします!

みんな、みんな、あんよとお手手が繋がりますように♪


| チャリティーショップ | comments(0) | - |
11マンマ★チャリティーショップ


山梨のワンコたちのチャリティーショップ。11マンマ

初めて間もないショップですが、7月末までお預かりいたしました、山梨ワンコへのご寄付分をご報告いたしました。

ここ、Pure blessingから、お立ち寄りくださりましたみなさま、本当にありがとうございました!!

現場は、電気もガスも水道もない場所です。

そこで、69人のワンコたちと共に暮らし、お世話しておられる方たちがいます。

そして、いろんな形でワンコたちを支えておられるボランティアさんがいます。

直接、レスキューしなくても、どういう形であっても、個人でも団体でも、ボランティア。

みんな、ワンコたちを想う気持ちは同じで、繋がっています。

ただ、ワンコたちが幸せになって欲しい、少しでも快適で飢えのない生活を送らせてあげたいと願って、ガンバっておられます。

ワンコたちも、年老いて、かなり厳しいであろうこの暑い中、ガンバっています。

学生さんたちのHP「山梨の多頭飼育問題の真実」、そして「近況報告ブログ」、夏ママさんたちのブログ「LOVE!!yamanasiwanko」にて、みなさん、それぞれ胸に思うことを感じてみてください。

そして、できましたら、ご寄付やリンク等のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします!

現場の子たちは、家族として迎えてくれる里親さんを待っている子たちもいます♪

ワンコを迎えたいと思われている方がおられましたら、山梨のワンコたちにも目を向けてくださると嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします!


| チャリティーショップ | comments(0) | - |
「11マンマ」チャリティーショップ、オープン★

以前、お知らせいたしました、山梨のワンコたちを応援するため、または山梨のワンコたちに携わり支えておられる方々を応援するための、チャリティーショップ、11マンマ

オープンしましたっ★(ノ´∀`*)

ボラ仲間さんの愛ママさんが応援していることを知って、私もできることをと、オープンしたチャリティーショップ。


みなさん、何度もメディア等に取り上げられてきた、山梨に、69人のワンコたちがいることを知っていますか・・・。

きっと、あっ、見た覚えがあるかも・・・という方もおられるかもしれません。

そして、山梨のワンコたちをお世話し、またいろんな形で支えておられる方々がいることを、ご存知ですか・・・。


どうか、11マンマについて、というところから、山梨のワンコたちに携わり、支えておられる方々のお気持ち、経緯等をご覧頂き、ご賛同いただけましたら、みなさまのあたたかい愛を、形にしてくださると、とても嬉しいです♪

また、みなさんのブログ等で、ご紹介いただけますと、山梨のワンコのことをたくさんの方に知っていただけると思います。ぜひ、みなさまのブログ、HP等にて、リンクのご協力も、あわせてよろしくお願いいたします!

小さな小さな手作りショップですが、11マンマ、チャリティーショップを、どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m


音羽「ボクもモデルでびゅーちまちたっ★
山梨のワンコを応援ちまつ!みんな、よろしくねっ★」


| チャリティーショップ | comments(0) | - |
11マンマ★チャリティーショップ

ずいぶん前の話ですが、プライベートで11マンマ(ワンワンマンマ)という、ワンコ服のショップをしていました。右上にあるバナーが、それですwww

もぅ、私はすっかりボランティアもお休みし、家族やプライベートな時間を大事にするようになってから、でもっ、またオープンできたらなぁとは思っていましたが、これがまた、なかなか忙しく・・・(´ε`;)

ボラも、お休み宣言してからずいぶん経っていますが、なかなかスッパリお休みとはいかず、愛を求めている子がたくさんいて、見て見ぬふりができず、まだまだできることならと続けていたりなんかしています。

でもっ、今は、もぅ、1人2人ぐらいのレスキューがほとんどなのでっ、大事な時間を犠牲にしない程度でできていますが、私にできることは、もうこれぐらい。

私はすっかりお休み宣言した身なのですが、そんな中でも、私の母と同じぐらいの年のボラ仲間さんたちが、一生懸命、ワンコたちのために尽くされていました。(もちろん、今でもです)

私もお休みしている中でも、なにかできないかと、できるだけのご協力をさせていただいていますが、お電話でお話するたび、胸が締め付けられる思いでした。

私も、まだ正直、できることはある・・・けどっ、もぅ大事にしなくてはいけない時間を犠牲にはできない・・・。

でもっ、みんな大変な中、いっぱいいっぱいでガンバってはる・・・。それは今までの私も一緒で、よく知っています。動管(いわゆるセンターです)や保健所からのレスキューで時間制限があり・・・自分のキャパを少し超えてのギリギリな状態でレスキューをしていました。

みなさん、まだガンバってはる・・・。

なにより、愛と救いを求めているワンコたちが、たくさんいる・・・。

お休みしていても、お話があると、ほっとけなくて・・・私もまだまだズルズルと続けてはいます。

私も、ボラ仲間さんも、みんな個人でガンバっています。私も、みなさんと同じ、ただの、いち人間です。お金や時間や保護スペースに余裕があるわけでもありません。

私はあなたと同じ、普通の会社員で普通の生活をしてる、ただの、いち人間です。

でもっ、それは団体さんも一緒です。団体だから、余裕があるわけではありません。個人も団体も、みなさん一緒。

まだまだガンバっておられる先輩方・・・。

もぅお休みした私でも、ずっとお世話になっているボラ仲間さんのお力になれないだろうか・・・。

そして、愛ママさんが応援していらっしゃる、山梨のワンコたちのことを知りました。

私は、毎年必ず、山梨へワンコ連れ旅行に行っています。ここからなら、山梨は本当に近くて。3時間ぐらいでいけたりします。GWに、山梨へいく・・・。

まだこんな私でも協力できることがあるかもしれない・・・。

私は長距離移動が苦ではないので、移動や現場のお手伝いができたらと思い、それ以外でも何か協力できるかな、とピンときたのが11マンマ再開=チャリティーショップです♪(*´∀`*)

まだ、ほんの少しだけ、ワンコ服も残っていますし、生地代、縫製代に、山梨のワンコたちへの寄付金を上乗せさせてもらって、寄付金を集めよう!!と思い立ち動きました。

本当に、ボランティアの世界は広いようで狭い世界ですね。いろんなところでボランティアの糸が繋がっていました。

神様がご用意し、繋いでくださるご縁というものは、本当に、全て時に叶って美しい、です。

山梨のワンコたちを支えておられるみなさまのアドバイスもいただき、あとほんの少しだけ煮詰めたら、オープンできる状態まできています。

また、ショップは、11マンマ、オリジナルワンコ服だけでなく、山梨のワンコたちを支えておられる方の元に集まっておりますバッグ等なども、一緒に販売することになります。そのほうが、応援してくださるご購入者さまの送料負担が一緒ですみますからww

ただし、11マンマへ移動してくる品物は、もともと山梨のワンコたちを支えておられる方々や、山梨のワンコのためにと託された、大事な品物ですので、11マンマへ移動する品に関しては、ご支援くださいました作者様のご了承を経てとなりますので、ご了承のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

また、私のボラ仲間さんも、いろいろと手作り物品をご支援くださるとのことです。

本当に、頼もしい限りです!ワンコたちのために、いつもいつも、ありがとう!!!


11マンマ、今週末までには、オープンできるかと思います。

直接、振込みの寄付という形では、なんか少し躊躇してしまうわ、という、あなた!

ご愛犬には、ワンコ服を!ご自身にはバッグ等をプレゼントでき、さらに!山梨のワンコたちへの寄付もできるという一石二鳥!にご賛同くださるみなさま!

どうぞ、山梨のワンコたちへ、みなさまのお気持ちを届けてくださいますよう、よろしくお願いいたします!!(ωV_vω)ペコ


★ご注意★
11マンマのショップは、あくまで山梨のワンコたち、または山梨のワンコたちに携わり、支えておられる方々を応援するショップです。

このショップで集まりました寄付金は、私が個人でボランティアをしております、ここ、Pure blessingには一切、入りません。

商品代金は、生地代、縫製代に1枚500円〜の山梨のワンコたちへの寄付金が含まれます。

ご購入くださる方は、山梨のワンコたちを支えておられる方々の主旨等にご賛同いただけました場合のみ、ご購入いただけますようお願いいたします。(オープンしましたショップの方でご紹介させていただきます♪)

また、当方では、もうお休みしてからは、みなさまからの寄付金を一切受け付けておりません。全てレスキューした自分の、ワンコへの責任=自腹でボランティアしています。

11マンマで集まりました寄付金は、Pure blessingの寄付金には1円たりともなりません。

全て山梨のワンコたちへ、または山梨のワンコたちを支えておられる方々からのフード支援等にあてさせていただきます。私の個人ボランティア、Pure blessingへのご支援ではありませんので、くれぐれも、どうぞ、お間違えのないよう、お願いいたします。


| チャリティーショップ | comments(0) | - |