Pure blessingについて
Pure blessing
「Pure」 いつまでも純粋な気持ちのままで
 「blessing」 神様の祝福がありますように
代表 pink



↑プライベートブログもワンコ満載★↑
手作りご飯のススメ
↑広がれ★手作りご飯の輪↑

Pureblessingについて
現状における状況などの把握、知識向上のため、主にダックスの遺伝性疾患、カラー遺伝学などを勉強しながら、小型犬を主に、中部・関西を中心に、ボランティア活動しています。

リンクフリーです↑のバナーをどうぞ。
★ 一時預かりさん募集してます ★
★ ご相談はこちらから ★
当方は一時預かりさんのお力をお借りしながら個人で活動しております。私はあなたと同じ、普通の会社員で普通の生活をしてるただの1人間です。お金や時間や保護スペースに余裕がある団体ではありません。SOSを頂いても、命に期限がある保健所で処分される子たちの時間との戦いに追われ、常に保護スペースは一杯な状態で、当方で保護できるわけではありません。保護が必要かと思われる子がいたら、当方へ連絡をくださる前にご自身でできることをきちんと考えた上で、Pureblessigにタレこみ・相談・問い合わせ・SOSメッセージをください。

★ ご寄付のお願い ★
愛と救いを求めているワンたちへの寄付をよろしくお願いいたします!
頂きました寄付金は、レスキューしたワンコたちの医療費(主に健康診断、病気の治療費、避妊去勢手術代など)トイレシーツ、食費など全てレスキューしたワンたちのために、大切に使わせていただきます。お礼をしたいのでご一報頂けますと幸いです。
pureblessing@hotmail.co.jp
寄付金振込先
郵便局 12400-11160501
国際ボランティア貯金
「Pure blessing」
一時預かりさんのBLOG
オレンジのハートが付いてる子は、お見合いが決まってます。レッドのハートが付いてる子は、トライアル期間中です★

pink家にいる子たち
  • Mダックス・男の子『エル』

幸せのご報告
彼ら彼女らが幸せになるまでご協力ご声援頂きましたみなさま、そして沢山愛してくださっている里親さまに心より感謝申し上げます。
  • Mダックス・女の子『ティンク』
  • シーズー・男の子『リルベ』
  • Mダックス・男の子『いろ』
  • チワワ・女の子『ベイブ』
  • ヨーキー・女の子『うた』
  • マルチーズ・男の子『グラン』
      「みるく」マルチーズ・男の子
      2014年6月5日 幸せになりました
  • 「フィガロ」ダックス・男の子
      2013年12月30日 幸せになりました
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
ブログ内の記事を検索できます。

RECENT COMMENTS
LINKS(都道府県順)
こちらも見てね
RECOMMEND
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
これが手作りの第一歩となる方が多いようです。私のきっかけは、ビッグウッドの手作り食ハンドブックです。
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ (JUGEMレビュー »)
松江 香子
あらゆる面で、愛犬に愛を伝えることが出来る本です。うちのネロが腰をいわした時に、せめてマッサージでも…と、とても役立ちました。
 (JUGEMレビュー »)

★「誰でも何か美しいものをもっている」「自分自身を分け与える」「ほほえみなさい」「身近な小さなことに誠実に親切に」「大切なのは、どれだけたくさんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」「愛は、この世で最も偉大な贈り物なのです」「親切にしすぎて間違いを犯すことの方が、親切に無関係に奇跡を行うことより、好きです」本当の豊かさとは何か。胸を打ちます。
赦しをもたらす5つの方法
赦しをもたらす5つの方法 (JUGEMレビュー »)
ゲーリー・チャップマン,ジェニファー・トーマス
★清く、キレイな良心を保つ毎日を生きることは、本当に幸せなことです。本物の愛とは、愛を伝えることだけでなく、過ちを犯した者の「誠実で素直に謝罪する真の心」と、それを受け入れる不当に扱われ傷付いた側の「赦しという和解の心」です。
OTHERS
advertisement




Pure blessing

人間のエゴによる犠牲となるワンたちを救いたい…愛と救いを求めているワンコたちを助けたい…
小型犬を主に、岐阜県は、西濃地区の大垣市から、中部、関西を中心にボランティアをしています。
里親さん募集中 ワンワンマンマ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
えーっと、今さらですが・・・


あけましておめでとうございます。
・・・なんて、ご挨拶する時期も、とっくに過ぎちゃったんですが(・_・;)

プライベートブログ、「amazing grace」でもご報告のとおり、昨年の夏から、ずっと体調を悪くしています。

なかなか、レスキューっ子の近況をご報告出来ずに、ごめんなさい!

スマホから、もっと簡単に投稿出来るように、Google+にでも移行しようかと検討してるんですが、これがなかなか時間がとれず・・・。
今は申し訳ないですが、体調優先にさせてもらってます。

うちの子4人とエル、レスキューっ子たちは、みな元気です♪(∩´∀`∩)
我が家には、今、ティンク、グラン、ベイブがいますが、みんな大人し組なので、手がかからず、とってもいい子にしてくれてます。ありがとうね!

グランは、日中も、お留守番時も、もぅマナーベルトはしてません。
ちゃぁーんと、トイレシーツにしてくれるようになり、あんなに気が強かったのも、どこへやらで、他の子と一緒にじゃれあって遊んだり、オスワリやマテ、アイコンタクトも出来るようになり、嬉しさを体いっぱいで表現できる、フツーのワンコになってますよっ(*^^*)

ベイブは、相変わらず、飛べない豚はただのベイブで・・・ww
コブタちゃんだケドッ、ベイブもトイレはバッチリ!
チワワあるあるのキャンキャン吠えも全くなくって、とってもいい子さんデスッ♪(*´?`*)

ティンクは、だいぶ目が見えなくなってきてますが、ちゃぁーんとトイレは完璧!
おばぁちゃんなので、ほぼ毎日、食っちゃ寝ぇーで終わっていきますww

ワガママなお嬢さんなので、こっちに寝てね、と抱っこして、移動してもらうと、たまぁーに、鼻ピクピク→カプっ!ときますww
前の家族から、保健所へと見捨てられたっていうのに、おばぁちゃんになっても、芯のあるお嬢さんです(笑)
ベランダが好きで、マイペースで、ワンコ用ヒーターが大好き。
ベイブとグランが、キャッキャと遊んでるうちに、寝てるティンクに当たるとグワッ!!って怒ってるぐらい、元気ですww(´∀`*)

と、長くなりましたが、また近々、Google+(正しくは、まだ迷ってるケドッ)へ移行しましたら、お知らせします。

ご迷惑をおかけしております皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
もう少し、待って下さいね。

| お知らせ&イベント | comments(2) | - |
スポンサーサイト

| - | - | - |
Pinkさん体調は大丈夫ですか?
無理なさらずにお大事にして下さいね。
こちらは、リッちゃんとは両思いでラブラブな毎日を送っています(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)キューピット有難うございます

また遊びに来ますね!
新しいHPも楽しみにしています。
先ずは、お体御自愛下さいね。

| Rママ | 2014/01/27 5:54 PM |
久しい更新で安心しました
体調崩して居たようですが大事にして下さいね
うちも元気にしています
今年は六歳なりますよ

またの更新楽しみにしています
| らい | 2014/02/05 12:39 PM |