Pure blessingについて
Pure blessing
「Pure」 いつまでも純粋な気持ちのままで
 「blessing」 神様の祝福がありますように
代表 pink



↑プライベートブログもワンコ満載★↑
手作りご飯のススメ
↑広がれ★手作りご飯の輪↑

Pureblessingについて
現状における状況などの把握、知識向上のため、主にダックスの遺伝性疾患、カラー遺伝学などを勉強しながら、小型犬を主に、中部・関西を中心に、ボランティア活動しています。

リンクフリーです↑のバナーをどうぞ。
★ 一時預かりさん募集してます ★
★ ご相談はこちらから ★
当方は一時預かりさんのお力をお借りしながら個人で活動しております。私はあなたと同じ、普通の会社員で普通の生活をしてるただの1人間です。お金や時間や保護スペースに余裕がある団体ではありません。SOSを頂いても、命に期限がある保健所で処分される子たちの時間との戦いに追われ、常に保護スペースは一杯な状態で、当方で保護できるわけではありません。保護が必要かと思われる子がいたら、当方へ連絡をくださる前にご自身でできることをきちんと考えた上で、Pureblessigにタレこみ・相談・問い合わせ・SOSメッセージをください。

★ ご寄付のお願い ★
愛と救いを求めているワンたちへの寄付をよろしくお願いいたします!
頂きました寄付金は、レスキューしたワンコたちの医療費(主に健康診断、病気の治療費、避妊去勢手術代など)トイレシーツ、食費など全てレスキューしたワンたちのために、大切に使わせていただきます。お礼をしたいのでご一報頂けますと幸いです。
pureblessing@hotmail.co.jp
寄付金振込先
郵便局 12400-11160501
国際ボランティア貯金
「Pure blessing」
一時預かりさんのBLOG
オレンジのハートが付いてる子は、お見合いが決まってます。レッドのハートが付いてる子は、トライアル期間中です★

pink家にいる子たち
  • Mダックス・男の子『エル』

幸せのご報告
彼ら彼女らが幸せになるまでご協力ご声援頂きましたみなさま、そして沢山愛してくださっている里親さまに心より感謝申し上げます。
  • Mダックス・女の子『ティンク』
  • シーズー・男の子『リルベ』
  • Mダックス・男の子『いろ』
  • チワワ・女の子『ベイブ』
  • ヨーキー・女の子『うた』
  • マルチーズ・男の子『グラン』
      「みるく」マルチーズ・男の子
      2014年6月5日 幸せになりました
  • 「フィガロ」ダックス・男の子
      2013年12月30日 幸せになりました
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
ブログ内の記事を検索できます。

RECENT COMMENTS
LINKS(都道府県順)
こちらも見てね
RECOMMEND
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
これが手作りの第一歩となる方が多いようです。私のきっかけは、ビッグウッドの手作り食ハンドブックです。
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ (JUGEMレビュー »)
松江 香子
あらゆる面で、愛犬に愛を伝えることが出来る本です。うちのネロが腰をいわした時に、せめてマッサージでも…と、とても役立ちました。
 (JUGEMレビュー »)

★「誰でも何か美しいものをもっている」「自分自身を分け与える」「ほほえみなさい」「身近な小さなことに誠実に親切に」「大切なのは、どれだけたくさんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」「愛は、この世で最も偉大な贈り物なのです」「親切にしすぎて間違いを犯すことの方が、親切に無関係に奇跡を行うことより、好きです」本当の豊かさとは何か。胸を打ちます。
赦しをもたらす5つの方法
赦しをもたらす5つの方法 (JUGEMレビュー »)
ゲーリー・チャップマン,ジェニファー・トーマス
★清く、キレイな良心を保つ毎日を生きることは、本当に幸せなことです。本物の愛とは、愛を伝えることだけでなく、過ちを犯した者の「誠実で素直に謝罪する真の心」と、それを受け入れる不当に扱われ傷付いた側の「赦しという和解の心」です。
OTHERS
advertisement




Pure blessing

人間のエゴによる犠牲となるワンたちを救いたい…愛と救いを求めているワンコたちを助けたい…
小型犬を主に、岐阜県は、西濃地区の大垣市から、中部、関西を中心にボランティアをしています。
里親さん募集中 ワンワンマンマ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
あんみつ、いろは、おめでとうっ★




里親募集をしておりました、Mダックスの女の子「あんみつ」と、トイプードルの女の子「いろは

お見合いトライアルを経て、3月14日、めでたく正式譲渡の結びとなりましたっ♪みなさまのご協力とご声援、誠にありがとうございました!!

あんみつ、いろは。本当に、本当によかったねっ♪おめでとうっ♪♪(*´∀`*)

2人はっ、一緒に、幸せになりましたっ。

里親さん宅ではっ、オサレーな、暖炉がありますっ。後ろ姿はっ、先住ワンちゃんの、テリちゃん♪もぅーー、すっごく可愛いのっ!!

里親さん宅の、ワンコちゃん達はっ、みーんな、おっとりでっ、あんみつ、いろはにもっ、とっても優しくしてくれて、面倒見がよくてっ、めちゃめちゃ可愛いのですぅ♪♪

完全にっ、惚れてしまいましたぁ★(*ノωノ)キュン♪

いろはを、可愛い、可愛いしてくれてる、とっても、美人なお姉さんっ♪いろはもっ、とっても嬉しそう♪♪

メイちゃんとっ★メイちゃんもっ、奈良のボランティアさんから、里親さんに迎えられた、ブリーダー崩壊の子ですっ♪

とっても、愛想がよくてっ、私にも、喜んで寄ってきてくれましたっ♪♪

いろは、ちょっと大きいですっ(*´ε` *)

先住ワンちゃんの、きららちゃん♪(*´∀`*)

きららちゃんもっ、愛想がよく、とってもいい子ですっ♪抱っこしてぇー♪っていう、オメメがっ、可愛すぎてっ、何度、抱っこしたでしょうかっ♪

広い、広い、サンルーム★あったかい日にはっ、ぽかぽか、キモチイイだろうなぁー♪(*´∀`*)

お庭にはっ、自由に、行き来ができるようになっています♪♪

あっ、うちはっ、雨女ですからねぇー。例にもれずっ、この日も雨でっ、ぽかぽかではなかったケドッ(。-_-。)

新聞紙をしいてもらうとっ、2人ともっ、ちゃぁんと、そこで、チッチできましたっ♪エライ、エライっ!!


あんみつはっ、最初こそっ、お邪魔した際にっ、抱っこしてる私の腕からっ、ンコさんを、ボタボタと、漏らしましたがっ(やっぱし、あなたを語るにはっ、ンコさんがついて回るねぇー(笑)

全く緊張もしてなければっ、タッタカと、あちこち探検し、いろはがっ、段差が怖くてっ、なかなか、出られなかったのにっ、すんなり外に出て探検。

お庭が好きみたいでっ、お見合い中、あれ?いないな?と思ったら、外を、チョコマカ、チョコマカしてましたっ♪元気いっぱいの、お嬢さんデスッ。

あんみつも、いろはもっ、2人ともっ、初日からっ、かなーーり、馴染んでて、すっかり安心っww(*´ε` *)

↓はっ、正式譲渡の結びとなってから、いただいた、お写真デスッ♪♪







2人ともっ、すっかり、落ち着いてて、オメメがっ、生き生きしてますねっ♪

やっぱしっ、本当の家族のところでっ、大事に可愛がってもらうとっ、表情って、柔らかく、優しくなります。

あんみつ、いろは、メイちゃんが、よくいつも一緒に寝てるそうです♪良かったねーっ♪

2人からっ、私に、可愛らしい、お便りを、いただきましたっ。ちょっとだけ、ご紹介♪(*´∀`*)

いろはです

ご飯、いっぱい食べて元気にしてます。
少し寒い日もあったけど、だんだん暖かくなってきたので
お庭に出て探検するのが楽しいです。
お姉さんが、よくお庭でンチ取りをしているんだけど
「あれ〜なんか少ないような気が」って言ってます。
私知ってます。あんみつが、おやつにしてるの。
おやつだったら、いつもママがくれるのにね。
いろはは、抱っこが好きなので、ママにもお姉ちゃんにも
「だっこ」ってお願いします。ちゃんとお座りして。
ちょっと首をかしげるのがポイント。
そうすると「いろはがいちばんかわいい!!」っていわれるの。
今日は、ママがはさみでちょきちょきトリミングをしてくれたの。
そのあとみんなで写真をとったの。いろは、かわいいから見てね。

あんみつだよ

あんみつは、すぐにみんなと仲良くなれたよ。
いつも、メイちゃんといろはちゃんと一緒にくっついて寝るの。
ごはんには、カリカリに野菜とお肉の缶詰がはいったスープがかけてあるの!
おいしいから、カリカリだけ残してもっとスープかけてってお願いするんだけど
ママは気づいてくれないの。お姉ちゃんも笑ってるだけだし。
ごはんも、おやつも順番にもらえるけど、1番はテリちゃん、2番はキラちゃん
たぶん、あんみつのお家は、おデブさん順なんだとおもう。
テリちゃんとキラちゃん、あんみつが上に乗っても全然大丈夫だもん
だから、あんみつもいっぱいご飯たべて、おデブになって3番目になるつもり。
今日も、暖かいからお庭駆け回って、ピヨピヨおもちゃで遊んではしゃいでたら
お兄ちゃんが、「お前、ほんまに10歳か?子犬が中に入ってるんじゃ?」って
調べられたの。でも「あんちゃんが、一番性格おおらかでかわいい!!」って。


可愛らしいですよねっ♪♪(ノ´∀`*)

あんみつ、思いがけない、いろはの、可愛いチクリでっ、変わらず、トイレのンコ様なんだなぁーと(笑)ガンバって、もっとデラックスになって、3番目を狙ってねっwww


里親さん宅のっ、お庭のっ、あんずのお花、とってもキレイですね★

春は、遠いようでっ、ちゃぁーんと、すぐそこに、来てますすねっ♪(*'-'*)


あっ、ついでにっ。めちゃめちゃ、恥ずかしいケドッ、記念に、載せておいちゃいマスッ。

ぶっさいくな、私とっ、可愛い、可愛い、あんみつデスッ★(*´∀`*)

あんみつをっ、可愛いと、見初めてくださった方のっ、ちっちゃな、可愛い息子さんがっ、撮ってくれましたっ♪

ママさんもっ、私は1人暮らしなのでっ、普段、レスキューっ子たちを、撮ることはあってもっ、一緒に写ることは、あんまりないでしょう?って♪

とーーーっても、嬉しかったデスッ!!!自分の子ですらっ、そうそう、一緒に写ることがないケドッ、心に深く残る、ステキな記念になりましたっ♪ありがとうございました!!m(__)m

あんみつとはっ、お見合いの前日にっ、少し遠出をしてきましたっ。私のっ、プライベートブログ「amazing * grace」に、思い出を載せてマスッ。よかったら、見てやってくださいねっ。

あんみつ、いろは。2人一緒に、幸せになりました。本当に、本当に、良かったねっ!!

これからも、オヤツ(笑)いっぱい食べてっ、たくさん、愛してもらうんだよっ。

とっても、明るくて、賑やかな、素晴らしい家族の、一員になれて、おめでとう!!!

そして、いろはを預かってくださいました、ボラ仲間の、雷嵐ちゃん。

いろはを、大事に預かってくださって、本当にありがとうございました。おかげで、いろはは、幸せになることができました。お世話になりました。ありがとうございました!

また、応援してくださいました、みなさまのご協力、ご声援、心より感謝申し上げます。誠に、ありがとうございました!!m(__)m


まだまだ、他にもよいご縁を待っている子たちがいます。どうぞ、みなさまの立候補をお待ちしております♪


| 僕たち私たち幸せになったよ | comments(3) | - |
あれから・・・

ちょっと、ここしばらく、バタバタしていて、いろんなご報告が、遅れており、申し訳ありません。

先日、20日に送った、岐阜のNさま、大阪のMさまから、お預かりいたしました、岩手個人ボラご家族への、食料品や義援金、しおんちゃんへの、お薬は、無事、23日に、岩手に届きました。

また、3月29日、岩手個人ボラさんへ、愛知のSさまから、義援金として、5000円をお預かりいたしました。

大きなお気持ちを、お届くださって、本当に、本当に、ありがとうございます!!m(__)m

現在、宅急便の配送状況も改善されましたので、改めて、大阪のMさま、獣医さんからお預かりいたしました、ドッグフード、トイレシーツと、私の荷物と一緒に、送りたいと思います。

彼女も、ボランティアをしていて、レスキューっ子がいますので、とっても、助かると思います。

岩手個人ボラさんからも、御礼があるかと思いますが、こちらでも、また、改めまして、ご寄付くださいましたみなさまに、御礼申し上げたいと思います。

岐阜のNさま、大阪のMさまと獣医さん、愛知のSさま、兵庫のYさま。

あたたかいお気持ちを、本当にありがとうございました!!

まだまだ、大変な中だけどっ、岩手個人ボラさんの、笑い声が、増えていくたび、私も、ずいぶん、心配やー心配やーがなくなって、落ち着いてきました。

私も、彼女が、笑った時、いつもより、笑かそうと調子にのりました(笑)

最初に、笑ったきっかけは、うちの、エマお母ちゃんの、ンコネタでしたww

彼女が、元気な声で、笑ってくれるのが、増えて、本当に嬉しくて。良かった、良かったと、心から思います。

大変だけどっ、そんな中でも、明るくガンバっている、彼女からも、また、楽しいエントリー待ってるよーと。なんだか、私の方が、励まされちゃった感があります。

これからもっ、いっぱい、いーっぱい、笑わすからねーっ!!(*´∀`*)

これからは、ううん、これからも、いつも通り、いつもの、等身大の、私でっ。泣いて、笑って、時には、がむしゃらになって、道に迷い、間違えたとしてもっ、レスキューっ子たちの、weblog、ログを、綴っていきたいなと思います。


まだ、関東方面も、ガソリン、食品、計画停電、いろいろ大変かと思います。

当、ピュアブレから、関東にいった、柏にいる子も、伊豆にいる子達も、みんな、ご家族一緒に、無事でいてくれていますが、実は、グレープの希望者さん宅が、被害にあいました。

元々、ワンコのために、リフォームを、という真っ最中で、4月頃、お見合いの予定でした。

それが、不幸中の幸いにして、リフォームのために、ご自宅におられなかったので、地震の際、みなさんにお怪我などはなく、本当に、良かったのですが、ご自宅へ戻られ、リフォームの完了するめどがつかなくなってしまわれました。

そんな中、いつ、と言えない状況で、グレープに待っていただくのも、申し訳ないし、我が家以外との幸せなご縁があるやもしれません、1人幸せになれば、また新たな不幸な子を、お迎えできるでしょうから、とご連絡いただきました。

私は、パピヨンで、女の子がいい、という希望ではなく、グレープちゃんを!と、熱烈に、グレープを見初めてくださったことに、とっても、大切な、意味があるんじゃないかな、と思います。

いつも、里親立候補をいただくと、いただいたメッセージから、この方だ!このご家族だ!と、不思議と、ピンとくる、ご家族と、お見合いのお話を、進めています。

グレープへの、熱い想い。

グレープが来る日を、毎日、楽しみにしておられる、みなさんと、グレープのためなら、関東なんて、近い、近い。どこへだって行きます。いつまででも、お待ちします。

たった、一本、繋がっている、まっすぐで、太い縁を、大事にしたい。

もし、私たちに対して、申し訳ないと、遠慮されてるのでしたら、どうぞお構いなく、私は、グレープの家族には、みなさんしかいないと思っていますから、とお話しました。

希望者さんも、やっぱり、可愛い、可愛いグレープを、心から想ってくださっているのが、ひしひしと伝わってきます。

ということで、少々、割愛はしましたがっ、グレープは、夏ごろの、お見合い予定です。

いつまでも、お待ちしますので、どうぞ、落ち着かれるまで、焦らず、みなさまのペースで、ゆっくりと事を運んでください。

グレープ。今から、幸せだね♪

良かったね!こんなにも、あなたを想って、愛してくれる、家族が、もういるよ。嬉しいね!夏ごろになったら、私と一緒に、家族のところへ、行こうね!

あっ、グレープを、預かってくれてる、一時預かりさん?

これも、やっぱり、ご縁だなぁと、すごく感じます。今、ちょうど、預かりさん自身が、大きな幸せの節目にいるため、実は、レスキューっ子をお願いしていない時期なんです。

全然、大丈夫やで?って言うケドッ、いつも、ガンバってる彼女。大変なのでっ、えくぼを、ボラ仲間さんのとこへ、お願いしたところでした。

えくぼがいなくなり、寂しくなってた預かりさん。グレープ、いついくのん?4月って、そんな早いんやー、寂しいなぁ、って言ってましたから、少し延期になったよ、と言うと、それまで預かる!と、大喜びでした(笑)

そう言ってくれると思ったよ。ホンマに、ありがとう!!

でもっ、大変やったら、ちゃんと言うてね。うちで、グレープに、のんびりしてもらうからねっ。

ずっと、グレープに、お見合いハートが付いてて、気にしておられる方もいるかな、ということで、ご報告まで。

グレープの里親さん宅が、工事の施工も再開し、みなさんが、普段の生活に戻り、安定した日常が、早くできますように。グレープの里親さん、そして、関わりのある全ての方に、神様の、お力をお貸しくださいますように。お祈りしています。

被災地はもちろん、関東方面も、まだグラグラしていたりして、不安な中にいるようです。

みなさん、ガンバってくださいね。そして、どうか、気を付けていててくださいね。


被災地の、ワンコ、ニャンコ・・・。

どうしているんだろうと、とっても気にはなりつつも、私には、なんにもしてあげられることができなくて。

現地のボラさん達が、一生懸命、動いておられるようです。

遠くからですが、知恵が必要な方には、知恵を、力が必要な方には、力を、みんなに元気と希望を与えてくださいますように、状況が、日々、よい方向へ向かっていきますように、お力をお貸しくださいと、神様に、お祈りしています。

被災地の、ワンコ、ニャンコは、私にできないことを、ガンバっておられる、ボランティアの方々に、お任せして・・・。

私は、目の前にいる、ワンコを、今までと同じように、レスキューしてあげたいな、と思います。

地震前と、変わらず、私たちの近くにも、日々、その命が、消えようとしている子が、たくさんいます。

遠くの子たちも、気になるケドッ、目の前の命も、レスキューしてあげないとね。

まずは、何より、ピュアブレの、レスキューっ子達ですね。

色々と、状況が変わったり、可愛い写真や、幸せになった子の、嬉しいご報告もあります。

まだ、バタバタしていますがっ、少しずつ、ご報告できたらと思います。

こんな、ちっぽけな、私ではありますが、見守ってくださっている、みなさま、本当にありがとうございます。

これからも、ぼちぼちと、私に出来ること、ガンバってまいります!(*´∀`*)


| お知らせ&イベント | comments(4) | - |
あずきのまゆげ

昨年の12月、風知グレープ九太郎リッツソックスと一緒に、レスキューした、7人の子のうち、黒柴の、女の子がいました。

あずきちゃんです♪(*´∀`*)

その、あずきちゃんの、ご家族が、一時預かりをと、仰ってくださり、手術を終えて、リッツが、16日から、修行へ行っています。

元々、2人は、同じところの子。

あずきちゃんとも、仲良くやっていて、なかなか、楽しい毎日を送っているようです♪♪

あずきちゃんと、リッツの可愛い様子は、お嬢さんの、たぬさんのBlog、「あずきのまゆげ」で、見てやってください♪

よろしくお願いいたします!(ノ´∀`*)


| 幸せになった子達の過去の日記 | comments(0) | - |
ありがとうございます

★3月6日、兵庫のYさま、Kさまから、レスキューっ子たちへと、トイレシーツをいただきました。

レスキューっ子たちへ、大事に使わせていただきます!本当に、ありがとうございました!m(__)m

 

★3月19日、岐阜のNさまから、かかりつけのドクターからは、お薬を処方していただくには、難しいとのことで、岩手個人ボラさんへ、食料品と、ワンコたちへ、オヤツ、義援金5,000円を、お預かりしました。
 

★3月20日、大阪のMさまとお嬢さんから、トイレシーツと、岩手個人ボラさんへ、お薬を、お預かりしました。また、お薬を処方してくださいました、動物病院のドクターからは、たくさんのドッグフードを、いただきました。

ドッグフードと、トイレシーツは、当ピュアブレと分けてくださいとのことでしたので、お言葉に甘えまして、ピュアブレと岩手個人ボラさんとで、分けて、有り難く頂戴します。(現在、岩手への郵送が、郵便局の定型外郵便のみのため、大きな荷物は送るのが難しいので、物流状況が整い次第、改めて後日送ります。)

Mさま、Nさまから、岩手個人ボラさん、ワンコたちへと、お預かりしました物は、20日、郵便局から、定型外郵便にて、郵送いたしました。日数はかかっても、無事、岩手へ届くことを、祈って!

お友達家族、ワンコ、レスキューっ子へと、大きな愛のご寄付を、本当に、ありがとうございました!m(__)m

まだ、支援されるのであれば、一緒にしたいと、仰ってくださる方々がいらっしゃいます。

お言葉に甘えまして、私の方で取りまとめさせていただき、現地へ、みなさんの想いを、届けたいと思います。

私の方からも、改めて、みなさまへ、御礼申し上げます。

本当に、大きな、大きな、愛あふれる、たくさんのご寄付を、誠にありがとうございました!!

そして、私の大事な、お友達家族のワンコへと、お薬をご用意してくださった、みなさん、本当に、ありがとうございました!!

直接、岩手個人ボラさんへ、お薬を、送ってくださいました方もおられます。また、改めて、こちらでもお礼のご報告をさせていただけたら、と思います。

お薬を続けていかないと、生きていけなくなってしまう、しおんちゃんへ、みんなの想いが届き、治療を続けることができ、よい方向へと向かってくれますように。


| ご寄付の御礼 | comments(0) | - |
少しずつ・・・

いろいろと、ご心配をおかけしております。

私の体調の方は、少しずつ、回復してきています。

どうも、風邪をひいたのと、また、持病の貧血のダブルに、お友達家族とワンコの心配のトリプルで、ちょっと疲れがでたみたいです。

今、全てが不安で、全てが思うように手に入らず、仕事どころじゃない中、ガンバっている、お友達家族と、ワンコのことを想い、心配で心配で仕方なく、私が、オロオロ、グズグズしてたって、しょうがない!って分かってはいるんですが、どうしようもなく。

でもっ、お友達も、私が、心配して、グズグズしていることを、きっと望まないだろうと、私の、心の方も、少しずつ、回復してきています。

お友達家族や、ワンコが、ガンバっているのに、心配や、心配や、って、想っていると、お友達の方が、申し訳ないなって思ってしまうでしょうし。

私も、反対の立場だったら、どうだろうかなぁと。

心配をかけまいと、しているかもしれない。

そう思ったら、送ってあげたくても、どうしても遅れてしまう、お薬など、何もできないことに、そして、ここでは、普通に何不自由なく、ワンコたちと、ぬくぬく暮らしていることに、罪悪感も感じていました。

でもっ。

お友達家族も、ガンバっている。

うちは、何を、ガンバれる??

きっと、お友達は言うでしょう。

ほら、pinkさんのところには、可愛い、レスキューっ子たちが、たくさん、いるじゃないって。

そうですよね。

私も、彼女が、えーん、寂しくなるケドッ、幸せになって、本当に良かったね!って、いつも、いつも、1人1人に、言ってくれるように、今、私が、彼ら、彼女らの、将来を背負っている、レスキューっ子たちを、幸せに導いてあげることを、きっと、望み、喜んでくれるだろうって。

彼女は、私が目を赤らめていることよりも、きっと、レスキューっ子たちが、1人でも幸せになることを、喜んでくれるに違いないって。

当然のことながら、責任は、いつもながら、重大です。

私には、今、エルを除いて、風音、ワッフル、えくぼ、グレープ、風知、九太郎、リッツ、ソックス、はちみつ、ウーロン、マイロ、みかん、うりぼう、可愛い、13人の子の、幸せが、かかっているんですもん。

大事に預かってくださっている、一時預かりさんの、お力も、とっても、とっても大きいです。

私がグズグズしてたら、みなさんも、迷ってしまう。

お友達家族とワンコが心配だからって、グズグズしてたって、誰も喜ばないし、誰も幸せにならない。

やっと、少し、大事なことに気付けた気がします。

こんなヘタレな私なんですが・・・。

お友達のワンコを心配して、本当に、本当に、たくさんの方から、しおんちゃんのお薬の寄付と、エールを、いただきました。

とっても、とっても嬉しかったです。

私は信仰はありませんが、小さな命を沢山救って、沢山守っているpinkさんには、必ず強い何かが有りますと、落ち着かれるまで支援させて下さい、Pinkさんが心を痛められる大切なお友達なら、我々が協力してもおかしくないでしょ?と、仰ってくださった時には、もう、涙しか出てきませんでした。

本当に、嬉しかった・・・。

本当に、たくさんの、抱えきれないほどの、大きな、大きな愛を、しおんちゃんへ、お届けくださって、ありがとうございます。

それぞれ、直接、岩手個人ボラさんへ、ご連絡いただき、ご郵送くださいます方と、私の方で、取りまとめてから、寄付させていただきますものとございます。

どれほど、御礼申し上げても、足りませんが、この場をお借りしまして、改めて、みなさまに、深く、感謝、申し上げます。

今、家族として、大事に可愛がってくださっている、ワンコを通じ、こんなヘタレな私と、ご縁があって、そして、私のお友達のワンコも、ご心配くださり、お力をお貸しくださって、本当にありがとうございます。

私は、いつも、いつも思います。

レスキューっ子たちは、神様がご用意してくださる、里親さまのご縁を通して、自分が幸せになる時、まるで、恩返しをするように、私と、里親さまの、大切なご縁も結んでくれます。

そして、里親さんだけじゃありません。このブログを通じても、同様です。

里親さまでなくても、レスキューっ子たちを通して、ずっと長く、お力を貸してくださっている方もいます。

一時預かりさんも、いつもいつも、レスキューっ子を、大事に、可愛がって、預かってくださっています。

本当に、本当に、嬉しいご縁です。

私は、家族というものには、縁がありませんが、その分、神様は、何にも変えられない、素晴らしく、愛あふれる、みなさんとの、ご縁を、レスキューっ子を通じて、結んでくださっています。

心から、感謝しています。

そして、レスキューっ子たち、私の子たちにも。

そんな、何を積んでも、得ることのできない、みなさんとのご縁を通じて、私の、可愛いレスキューっ子だけでなく、とても大事な、お友達の、しおんちゃんの、お薬も、支えてくださいます。

九太郎、リッツ、ソックス、風知、グレープ、あずき、プードルちゃん、遠く中国地方から来た、7人の子の、依頼をいただいた方からも、お電話いただき、ご寄付いただけることとなりました。

私たち、1人、1人は、こんなに、こんなにも、ちっぽけなのに、大きな、愛というものを通じて、結束すると、とっても、とっても、大きな力になるんだなぁと、改めて感じています。

みなさまの、迅速な、愛あふれる、ご寄付のお申し出に、ただただ、感動しているばかりです。

みなさまの、お言葉に甘えて、しおんちゃんへの、大きな愛の、ご寄付は、ありがたく、頂戴いたします。

そして、こちらからは、彼女の元へ、届くには、ずいぶん時間がかかるかもしれませんが、みなさんの、大きな、大きな愛と共に、しっかりと、岩手の地へ、お届いたしますので、その後の、しおんちゃんが、安定し、よくなってくれますように、どうぞ、一緒に、祈り、見守ってくださいますと、とっても、嬉しいです。

まだ、今週は、バタバタしていて、少し忙しく、明日は、あっ!もう、今日だ!記念すべき、私の大事な子、エマの10歳のお誕生日のお祝いもありますし、土曜も、プチ家庭教師があり、日曜は、レスキューっ子のお見合いとなりますので、来週ぐらいから、やっと、いただいております、メール等のお返事が、できるかと思います。

緊急性の高いものから、順に、できるだけ早くに、お返事できるよう努めますので、どうぞ、少々、お待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、レスキューっ子の、相変わらず、賑やかで、可愛らしいご報告、幸せになった子のご報告等が、溜まっておりますので、順に、お知らせできればと思います。


よく、ボランティアさんは、この活動は、ワンコや、ニャンコに、情が移る人は、向いていない、と言われます。

でもっ、ワンコや、ニャンコに、愛情というものが、あるから、私は、ほっとけなくて、レスキューしています。

活動を、しているつもりはないです。

かといって、自分の自己満足でやっているわけでもなく、好きでやっているわけでもありません。

ただただ、本当に、ただただ、ワンコ、ニャンコが、幸せになって欲しい、ただ、それだけの気持ちで、手を差し伸べています。

ワンコが好きなのね、と、よく言われますが、それ以上の想いがあるからこそ、ほっとけないんです。

正直言えば、自分のワンコと、ゆっくり過ごせたら、と思う時もあります。

自分の子には、少し、寂しい想いをさせているなぁって。土日には、お見合いなどで、丸1日、家を空けますから。

でもっ、それでも、うちの子たちも、文句を言うこともなく、もう約10年、私が、この世界に足を突っ込んでいますが、レスキューっ子たちを、あたたかく迎えてくれます。

また来たのぉ?って。

本当は、自分だけを、可愛がってもらいたいと思っているのにね。

だから、時には、レスキューっ子も連れて、旅行に行きます。いつも、レスキューっ子を、あったかく迎えてくれる、大事な、自分の子にも、普段、甘やかして、甘やかして、可愛がってはいても、ちゃぁんと、孝行してあげないとね。

でもっ、愛と救いを、求めているワンコ、ニャンコがいる限り、私は、たとえ、出来ることが、少しであっても、冷静にではなく、愛をもって、彼ら、彼女らを、神様のお力をお借りして、みなさんのお力をお借りしていることに感謝して、きちんとした目で見極め、確実に、幸せに導いてやりたいなと思います。

いつも、ここで言っています。

愛こそ、すべて。

愛がなければ、何があるでしょうか。

愛をもってでないと、何ができるでしょうか。

エラソーに、まだまだ、36の若輩者が、とお思いかと思いますが、愛だけは、忘れたくない。私のモットーです。

みなさんの愛も、私の心を通じて、レスキューっ子たちに、しおんちゃんに、深く、深く、届いています。

とっても、あったかくて、大きな、大きな愛です。

純粋な、レスキューっ子たちへの愛を、いつもいつも、届けてくださって、本当に、ありがとうございます。どれほど、感謝しても、しきれません。

こんな、ヘタレな私ではありますが、今後も、どうぞ、レスキューっ子へのご声援と共に、ピュアブレにお付き合いくださり、そして、しおんちゃんを、愛をもって、見守っていただけますと、とっても嬉しいです。

本当に、みなさまの、大きな大きな、愛のエールを、ありがとうございました!m(__)m

私からも、みなさんへ。

大きな愛を、いつも、届けます。

みなさんを、心から、想っています。

ありがとう!!

みなさんと、私の愛が、どうか、岩手へ、今も、不安な中、ガンバっている、東北地方の、被災地の、みなさん、関東のみなさん、そして、ワンコ、ニャンコたちへ、届きますように!


| 私たちの気持ち | comments(2) | - |
岩手からのSOS

地震から、何日経ったでしょうか。

現地から、関東地区のみなさんも、大変な中、ガンバっておられます。

まだまだ、TVでは、どこそこに、遺体が何千体、流れ着いてるとか、耳にします。

みなさんの、大切な愛する人たち、ワンコやニャンコ、みんなが、どうか、無事でいてくれていますように。


お友達家族。まだ、食糧やガソリン、全ての物が、手に入れられない状態で、ガンバっています。

遠く、私からは、励ましのエールしか、送ることができないけど・・・。

うん!ガンバルよ!と言った、彼女の声に、無事でいてくれていることの、感謝や、不安で、全てが大変な中、ガンバっている姿に、目から、想いがあふれそうになります。

そんな、彼女からのSOSです。

お友達のワンコの1人に、今、自己免疫性溶血性貧血で、投薬が必要な子がいます。

お薬を続けていかないと、生きていけなくなってしまうんですが、病院がやっていなかったり、お薬が、手に入りにくかったりしているそうです。

下記が、お友達のワンコ、しおんちゃんが、1日に飲んでいるお薬です。

プレドニン(5mg)…2錠
ウルソ(50mg)…2錠
フェノバール(30mg)…1錠
臭化カリウム(3mg)…2包
アトピカ(25mg)…2カプセル

もし、このお薬の中で、今、もう飲まなくて、ご自宅に、余っているという、お薬があるようでしたら、しおんちゃんに、譲っていただけませんでしょうか。

フェノバールは、抗てんかん薬で、うちのジュリも、同じものを飲んでますから、うちから送ってあげられることはできます。

ステロイドと、免疫抑制剤は、引き続き、投与してあげなきゃいけない、お薬です。

あっ、今、もう飲んでなくて、余ってるお薬があるよ!というものがあれば、ご連絡いただけますよう、どうぞ、お願いいたします!m(__)m


| お知らせ&イベント | comments(2) | - |
岩手からのSOS

地震から、何日経ったでしょうか。

現地も、関東地区のみなさんも、大変な中、ガンバっておられます。

まだまだ、TVでは、どこそこに遺体が何千体、流れ着いてるとか、耳にします。

みなさんの、大切な愛する人たち、ワンコやニャンコ、みんなが、無事でいてくれていますように。


お友達家族。まだ、食糧やガソリン、全ての物が、手に入れられない状態で、ガンバっています。

遠く、私からは、励ましのエールしか、送ることができないけど・・・。

うん!ガンバルよ!と言った、彼女の声に、無事でいてくれていることの、感謝や、不安で、全てが大変な中、ガンバっている姿に、目からは、想いが込みあげてきます。

そんな、彼女からのSOSです。

彼女のワンコで、今、自己免疫性溶血性貧血で、投薬が必要な子がいます。

お薬を続けていかないと、生きていけなくなってしまうんですが、病院がやっていなかったり、お薬が、手に入りにくかったりしているそうです。

プレドニン(5mg)…2錠
ウルソ(50mg)…2錠
フェノバール(30mg)…1錠
臭化カリウム(3g)…2包
アトピカ(25mg)…2カプセル

もし、彼女のワンコが飲んでいる、お薬の中で、今、もう飲まなくて、ご自宅に、余っているという、お薬があるようでしたら、彼女のワンコに、譲っていただけませんでしょうか。

フェノバールは、抗てんかん薬で、うちのジュリも、同じものを飲んでますから、うちから送ってあげられることはできます。

ステロイドと、免疫抑制剤は、引き続き、投与してあげなきゃいけない、お薬です。

あっ、今、もう飲んでなくて、余ってるお薬があるよ!というものがあれば、ご連絡いただけますよう、どうぞ、お願いいたします!m(__)m


地震。

阪神大震災を思い出します。

神戸に住む、私の父も、阪神大震災の経験者。

幸い、軽傷で済んだものの、地震後、外に出た時の、神戸の景色は、戦争にでもあったのかと思うような、景色だったと(父は戦争の経験はないケドッ)、その頃、毎日、地震の時の話をしていました。

私が、小学生の時から、父とは一緒に住んでないケドッ、その時は、岐阜で、しばらく一緒に住み、父がいることに、恥ずかしくて、緊張してっ、ギクシャクしながらもっ、兄弟で、喜んでいた記憶があります。

まだ、現地は危ないのに、神戸へ戻るという父を見送る時は、みんなで泣いちゃったケドッ・・・。

地震は、本当に怖いです。

一瞬にして、大切なものを、たくさん失ってしまう。どれだけの人が、泣いて、悲しむか。

それから、父からは、地震に合った時のための、注意を、厳しく受けました。

出口付近に、懐中電灯を、必ず置けとか、窓のカギはかけない、鉄格子のついた、窓のある所には住むな、家具は、倒れないような、背の低いものにしなさいとか。

それはそれは、口うるさく、毎日、言われました。

なのでっ、うちをご存知な方は、お分かりかと思いますが、うちは、キッチンの、食器棚、冷蔵庫以外、置いてある物は、とっても低いです。

TVすら、向こうの部屋に置いてあります。

特に、普段過ごしている、リビング兼、寝る部屋。

たたんだお布団の隣には、ワンコの、大きな、屋根付き、木製サークルが1つあるだけで、家具と言えるようなものが、1つもありません。

私は、本やマンガが好きなんですが、本棚は、トイレに置いてあります。

上から落ちて、危険になるような物も、ほとんどなく。

寝ている時に、地震にあっても、家具の下敷きにならないように、布団周りは、何も置くなと、と言われ、忠実に、父の言いつけを、守っています。

ワンコも、万一、私が外にいる時に、火事になってしまったら、ワンコたちが、自分で逃げられなくなったり、消防の人に、助けてもらえなくなるから、ワンコはサークルに入れたり、何かに繋いだり、絶対、自分で出られないような物に、閉じ込めたりしたらアカン、とも言われました。

普段、私が出掛ける時は、向こうの部屋との扉を閉めてしまうのでっ、リビングの、私の、たたんだお布団の上で、お留守番しています。

それぐらい、背の高い家具は、倒れるから、絶対アカン!ワンコは、閉じ込めたらアカンぞ!と、うるさく、うるさく、言われたのでっ、家具が倒れてきて、下敷きにならないよう、ワンコにも配慮して、普段過ごしている部屋には、一切、家具は置かないように、配慮しています。

でもっ、それでもっ、大きな地震がきてしまったら、思わぬものに、ケガとかしてしまうのかもしれないケドッ。


どうしたって、避けることができない、地震。

阪神大震災や、その後も、何度も続いている、大きな地震、今回の地震を見ていると、燃える家を、流れて行く車や、家を、ただ、どうしようもできずに、見ているしかできない状況を考えると、本当に、胸が痛みます。

私も、震災とは関係ないですが、20代の頃、京都の実家で、法事の日に、放火にあったことがありました。

幸い、私たち、女性は、離れのアパートで寝ていたし、父が、早いうちに見つけたので、実家にいた男性陣も、みなケガなく、非難ができて、連絡を受けてから、駆けつけたんですが・・・。

古くて、小さな、木造の借家だったので、火の回りも早く、あっという間に、跡かたもなく、燃えてしまいました。

消防車が、家に水を、バシャバシャかけているのを、みんなで、抱き合って、泣いて、ただただ、どうすることもできず、見ているしかありませんでした。

思い出と一緒に、全てが、なくなっていってしまう気がしました。

父は、自分が生まれ育った家が、燃えるのを、ただ見ているしかなかった、その中で、燃え終えた、真っ黒な家の中から、私の車のキーを、一生懸命、探してくれました。

翌日、みんなで、残っている物を、探していた時、焼け焦げて、水でびしょ濡れになった、アルバムが出てきました。

いろんなものを失う時、どんな思いでいたかなんて、言葉にすらできないと思います。

そんな気持ちを想うと、誰も、そんな経験をして欲しくないと、経験された方は、みんな、思うと思います。

地震や、火災って、本当に、怖い。

人の命も、一瞬にして、奪っていってしまうし、どうすることもできない・・・。

どうか、まだ、安否が確認できていない、被災地の、みなさんが、無事でありますように。

祈ることしかできないケドッ、みなさんの家族、お友達、大切な人たち、みんなの無事を、お祈りしています。


| お知らせ&イベント | comments(0) | - |
お知らせ

11日の地震におきまして、被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々と、ご遺族の、皆様に対し、深く、お悔やみ申し上げます。

1日でも早く、不安のない、生活に戻れますように。そして、まだ、家族、友人、大切な人、安否が分からない、みなさまの、ご無事を、お祈りしております。


みなさんも、同じ想いでおられると思います。現地の方々の様子や、想い、大惨事な状況を、TVで見てると、もう、涙しかでてこなくって・・・。


私の、岩手の、お友達家族。

11日の地震の時、すぐに連絡したので、早い段階で、お友達の無事は確認できました。

が、夕方、息子っちと連絡が取れないと、連絡があり、私の方からも電話してみましたが、全く繋がらず。

無事でいてくれますように、お友達家族を守ってくださいと、神様に祈りながら、半泣き状態で、何度もかけ続け、学校で避難していたと連絡があり、その後、家族とワンコ、みんな無事で、合流でき、お互いの、ご実家も大丈夫と聞いて、やっと安堵した、11日の夜でした。

その後も、無事にいてくれてると、分かってはいるものの、お友達のところには、お薬が必要な、病気のワンコもいますし、停電で、寒くて暗くて、余震の続く中、不安だよという、お友達家族のことを想うと、心配で、心配で・・・。

私の方も、あまり、食事がのどを通らず、ほとんど眠れずにいます。

さらに、私の体調も、あまりすぐれず・・・。

申し訳ありませんが、今しばらく、落ち着くまで、メールのお返事、ブログのアップ等が、遅れますこと、どうぞ、ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


そして、私に、岩手のお友達がいること、また、関東方面に行った、ワンコたちのことを、ご存知な方々から、ご無事でいますか、と、メール、お電話をいただき、誠にありがとうございました。

それだけでなく、支援をされるのであれば、一緒にしたいと、仰ってくださいました。本当に、ありがとうございます。

物が送れる状態になりましたら、私たちから、少しではありますが、ワンコたちの物も含め、エールと共に、必要な物を、送りたいと思います。

何もできない、私ですが・・・。

今、不安な中、じっと、辛抱されている、みなさまへ、エールを送ります。


| お知らせ&イベント | comments(2) | - |
トイレのンコ様

 

♪〜 トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやで

だから毎日キレイにしたら女神様みたいに

べっぴんさんになれるんやで

おばあちゃん、おばあちゃん、ありがとう

おばあちゃん、ホンマにありがとう 〜♪





♪〜 トイレにはそれはそれは美味しそなンコ様がいるんやで

だから毎日キレイに食べたらンコ様みたいに

デラックスになれるんやで

ンコさんンコさん、ありがとう

ンコさん、ホンマにありがとう 〜♪



最近、こんなヘンな替え歌を、大きな声でアゲアゲで歌っては、頭の中でリフレインしまくり、もぅ、すっかり、これしか歌えなくなってるpinkデスッwww(*´ε` *)

90%ぐらい、ちゃぁんと自分でトイレに入って、チッチ、ンチするケドッ、たまぁに、何を思ってか、突然、そこらでジョーッとしてしまう時もある、3歩進んで2歩下がる、でもっ、ちゃぁんと1歩進んでる!な、あんみちゅ

今日もっ、エルたんの、ゆっるーいンコさん、トイレの外から、ベロベロ食べてますたΣ(´Д`lll)

トイレ、別に、キレイにせんでもいいからーっ!!もぅ、これ以上、デラックスに、ならんでいいからーっ!


そんなっ、ンコ女の、あんみちゅ。

ずいぶんあったかくなってきたのでっ、お風呂の後、少し涼しげな春のお洋服に変身ー!

あっ、左に堂々と写ってるのはっ、うちの子、ネロお父ちゃん、去年の12月でっ、10歳になりましたっ♪まだまだ、現役バリバリですっ!!(*´∀`*)


そのまた左はっ、ヘン顔で写るのが得意なっ、娘のジュリたん♪今月でっ、7歳デスッ♪(*´ε` *)

みんな、チッチ後の、あんみちゅのご褒美=オヤツに群がってきますた。

食べもんになるとっ、犬が変わっちゃう、エマお母ちゃん?

寒い日はお散歩もイヤ!濡れた芝生も歩くのイヤ!雪?うっわーサブッ!みんな、なに喜んでるん?アホちゃうー?コンクリ以外は、抱っこ抱っこー、でもっ、白線とマンホールはっ、必ずマーキングー!なっ、出不精のエマお母ちゃんはっ、お布団から、顔だけ出して、オヤツやったら、こっちまで持ってきてやぁーと、あのボヘボヘ顔のオメメで訴えるだけでっ、出てこないにきまってますやーんwww

って、そんな、どーでもいいことは、置いといてぇー(つ´∀`)つ

春服に変身した、あんみちゅ。

すーっかり、レッドが定番カラーになってましたがっ、ベビーブルーも、とーっても似合ってマスッ★(*ノωノ)

さあっ!

みなさんもっ、トイレのンコ様の、替え歌を覚えてっ、頭の中でリフレインして、歌うたびにっ、ンコ女のっ、あんみちゅ姫に、想いを馳せてあげてくださいネッ!!(笑)(o´∀`o)



って、こぉんな、アホなエントリーしとりますがっ。

実はっ、あんみちゅ姫様。

あと、もう少しでっ、我が家を巣立っていきます。

オネエチャンはっ、今から、とっても、しんみり、かなりウルウル。

前日はっ、一緒に、ちょっと、遠出してこよっかな、と思ってますっ。


可愛くて、愛おしい、あんちゃん。

ご飯、いっぱい食べて、いろんなこと、よく、ガンバったね。

一緒に、旅行にもっ、行ったねっ。

もぅ、レスキューっ子じゃなくなるね。良かったね、嬉しいね。

あと、もぅ少し、我が家でっ、ゆっくりしてってね。

オネエチャン、いつまでもっ、トイレにわぁーー♪って、トイレのンコ様、大きな声で、歌うよっ!

| 幸せになった子達の過去の日記 | comments(3) | - |
つぶら、おめでとうっ★

里親募集をしておりました、シュナウザーの男の子「つぶら

お見合いトライアルを経て、2月19日、めでたく正式譲渡の結びとなりましたっ♪みなさまのご協力とご声援、誠にありがとうございました!!

つぶら。本当に、本当によかったねっ♪おめでとう★(*´∀`*)

お見合い当日、なんと、何年かぶりに降った雪でっ、高速が完全通行止め!!

みんな、いっぺんに下に降りるのでっ、大渋滞(;´Д`)

下道なんて走ってたら、ものすっごい時間かかっちゃうのにぃー。遅れる旨、電話をして向かうもっ、信じられないぐらい、時間がかかっちゃいましたっ。

昼いちでの予定がっ、もう外はっ、薄暗い夕方。つぶらもっ、長時間、車の中でっ、とってもいい子でっ、大人しくしてくれてましたっ。

早速っ、ご自宅へっ。お見合いはっ、必ず、ご家族みなさんお揃いでお願いしています。ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、みんなで、お出迎えしてくれましたっ♪お子さんたち、とっても待ちわびていてくれたのにっ、遅くなっちゃって、ゴメンネ!!(ωV_vω)ペコ

つぶら、知らない場所でもっ、特に怖がることなく、ウロウロしてっ、先住ワンちゃんのロコちゃんとも、ご挨拶ができましたっ。

一度も、休憩をさせずに、突っ走ってきたのでっ、まずはっ、チッチをと、トイレへ誘導したらっ、ちゃぁんと、ンコさんしてくれましたっ♪♪いい子、いい子♪(*'-'*)


ロコちゃん、つぶらが気になって気になって仕方ありません♪興奮してっ、ヨダレがだらだら(笑)また、それがっ、とっても可愛らしいーー♪♪(*´∀`*)


こぉんな、こともしちゃったりしてっ。チョーービビリさんなのにっ、さすがっ、若いだけあって、好奇心旺盛デスッ♪♪(*´ε` *)


お部屋にはっ、つぶらの家族を募集した時の、写真が飾ってありましたっ。

とっても、とっても、胸がキュウンと、嬉しくて嬉しくて、あったかい気持ちで、いっぱいになりました。

過去にもっ、スノーこと、もんちゃんや、デイビーこと、他にも、たくさんの里親さまがっ、お見合いのその日までっ、可愛くて!とプリントアウトした写真を、お部屋に飾って、待ちわびてくださっていましたっ。

新しいワンコを迎える時の、あの喜び。

あれもいるかな、これもいるかな、こっちが似合うかなぁ、と、新しい家族のために、いろんなものを、その子のためだけに、選んでくださり、準備万端でっ、家族として迎えるワンコを、待ってくださっている時、うちに慣れてくれるかなぁとか、いろんな不安の中にもっ、「もうすぐ会える」という、喜びの気持ちを胸に抱いて、1日1日を、今か今かと、待ってくださっているんだなぁと、とっても嬉しくて、嬉しくて。

私の心も、里親さまのお気持ちと同じように、喜びという、優しい感情で、いっぱい、あふれそうになります。

今まで、一緒に暮らしてきた、可愛い可愛い、レスキューっ子。

ボランティアさんなら、みなさん同じだと思いますがっ、可愛い、大好きという感情が、日に日に湧いてくるのは、自然なことで。

新しいご家族に、レスキューっ子を託す時、帰宅する車の中で、1人、ものすごい寂しさに襲われ、今まで一緒に暮らしてきて、あった出来事に想いを馳せながらもっ、もうレスキューっ子なんかじゃなくなることにっ、一生、愛してくれる、とってもステキな、愛あふれる家族ができたことに、神様に素敵な出会いをくださったことに感謝し、喜びと嬉しさも感じ、ただただ、よかった・・・という、大きな大きな気持ちに包まれ、グズグズと泣きながらっ、ゆっくりと、我が家へ帰る道は、いつも、しっとりと、ゆっくりと時間が経っていくような気がします。

でもっ、帰宅すればっ、愛しい我が子に、レスキューっ子たちがっ、1人で帰ってきたってことはっ、大丈夫やったんや、良かったねぇー、それはともかくっ、お腹減ったぁ、と、賑やかに喜んで迎えてくれ、ご飯の準備と、おトイレの掃除に、せかせか忙しくなって、しっとりした気持ちから、一転するんですがっ(*´ε` *)

つぶら。本当に、本当に、良かったね!

とっても、とっても、素敵な家族の一員になれて、本当に、おめでとう!!

早速、お写真と、その後のご報告をいただいていますっ♪♪ロコちゃんと、お子さんたちを見送っている、可愛らしいバック姿★(*´∀`*)

つぶら、本当に小さいでしょ。そりゃ、ご飯が全くもらえないブリーダー宅で、小さい時からいたら、栄養失調で、発育不良にもなります。

3.9キロの、ガリガリさんだった、つぶら。今は、体重5.2キロで、順調に増えているそうですっ。良かったねーー♪♪

ロコちゃんと、お揃いのカラーに、お揃いの迷子札も、しっかりお見合い前に、ご用意しておられましたっ。つぶちゃん、レッドが、とってもよく似合ってるよぉ♪(ノ´∀`*)

これはっ、なんと、ママの手の上にお尻を乗せてくつろいでる所だそうです(笑)さらにっ、この後、肩に顔を乗せて、おネムだったとかwww

ママに、甘えまくりの、つぶらデスッ♪♪(*´∀`*)

お嬢さんと♪♪゚+。((*uεu*))。+゚

もぅ、お嬢さんの、とっても嬉しそうな、つぶらが可愛くて、愛しくて仕方ないというような、満面の笑顔が、本当に微笑ましくって。

いつも、里親さまには、みなさんのお顔は出しませんのでと、お見合い時に撮った写真や、いただいた写真の掲載許可を得てから、ブログに載せてるんですがっ、顔も出してくださっても大丈夫ですよーと仰ってくださる時がありますっ。

でもっ、何があるか分からない、今のネット世界。

やっぱり、お顔を出すのはっ、控えさせてもらってるんですがっ、このステキな笑顔を、お披露目できないのが、ちょぴっと残念かなぁーとも思っちゃうかなっ(*´∀`*)

でもっ、お顔が出てなくてもっ、このラブラブな2人の雰囲気が、みなさんに、しっかり伝わっているとは思うのでっ、それで充分デスッ♪

つぶら。幸せになりました。本当に良かったね!

これからも、たーっくさん、愛してもらうんだよっ。それからっ、つぶらもっ、家族のみんなを、いっぱい、いっぱい愛してねっ。

つぶら、本当におめでとう!!!

そしてっ、応援してくださいました、みなさまのご協力、ご声援、心より感謝致します。誠に、ありがとうございました!!m(__)m


まだまだ、他にもよいご縁を待っている子たちがいます。どうぞ、みなさまの立候補をお待ちしております♪


| 僕たち私たち幸せになったよ | comments(0) | - |