Pure blessingについて
Pure blessing
「Pure」 いつまでも純粋な気持ちのままで
 「blessing」 神様の祝福がありますように
代表 pink



↑プライベートブログもワンコ満載★↑
手作りご飯のススメ
↑広がれ★手作りご飯の輪↑

Pureblessingについて
現状における状況などの把握、知識向上のため、主にダックスの遺伝性疾患、カラー遺伝学などを勉強しながら、小型犬を主に、中部・関西を中心に、ボランティア活動しています。

リンクフリーです↑のバナーをどうぞ。
★ 一時預かりさん募集してます ★
★ ご相談はこちらから ★
当方は一時預かりさんのお力をお借りしながら個人で活動しております。私はあなたと同じ、普通の会社員で普通の生活をしてるただの1人間です。お金や時間や保護スペースに余裕がある団体ではありません。SOSを頂いても、命に期限がある保健所で処分される子たちの時間との戦いに追われ、常に保護スペースは一杯な状態で、当方で保護できるわけではありません。保護が必要かと思われる子がいたら、当方へ連絡をくださる前にご自身でできることをきちんと考えた上で、Pureblessigにタレこみ・相談・問い合わせ・SOSメッセージをください。

★ ご寄付のお願い ★
愛と救いを求めているワンたちへの寄付をよろしくお願いいたします!
頂きました寄付金は、レスキューしたワンコたちの医療費(主に健康診断、病気の治療費、避妊去勢手術代など)トイレシーツ、食費など全てレスキューしたワンたちのために、大切に使わせていただきます。お礼をしたいのでご一報頂けますと幸いです。
pureblessing@hotmail.co.jp
寄付金振込先
郵便局 12400-11160501
国際ボランティア貯金
「Pure blessing」
一時預かりさんのBLOG
オレンジのハートが付いてる子は、お見合いが決まってます。レッドのハートが付いてる子は、トライアル期間中です★

pink家にいる子たち
  • Mダックス・男の子『エル』

幸せのご報告
彼ら彼女らが幸せになるまでご協力ご声援頂きましたみなさま、そして沢山愛してくださっている里親さまに心より感謝申し上げます。
  • Mダックス・女の子『ティンク』
  • シーズー・男の子『リルベ』
  • Mダックス・男の子『いろ』
  • チワワ・女の子『ベイブ』
  • ヨーキー・女の子『うた』
  • マルチーズ・男の子『グラン』
      「みるく」マルチーズ・男の子
      2014年6月5日 幸せになりました
  • 「フィガロ」ダックス・男の子
      2013年12月30日 幸せになりました
CATEGORIES
ARCHIVES
SEARCH
ブログ内の記事を検索できます。

RECENT COMMENTS
LINKS(都道府県順)
こちらも見てね
RECOMMEND
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん
ナチュラル派のためのイヌに手づくりごはん (JUGEMレビュー »)
須崎 恭彦
これが手作りの第一歩となる方が多いようです。私のきっかけは、ビッグウッドの手作り食ハンドブックです。
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ
ドッグホリスティックケア―あなたの愛犬を癒す、心と体のマッサージ (JUGEMレビュー »)
松江 香子
あらゆる面で、愛犬に愛を伝えることが出来る本です。うちのネロが腰をいわした時に、せめてマッサージでも…と、とても役立ちました。
 (JUGEMレビュー »)

★「誰でも何か美しいものをもっている」「自分自身を分け与える」「ほほえみなさい」「身近な小さなことに誠実に親切に」「大切なのは、どれだけたくさんのことや偉大なことをしたかではなく、どれだけ心をこめたかです」「愛は、この世で最も偉大な贈り物なのです」「親切にしすぎて間違いを犯すことの方が、親切に無関係に奇跡を行うことより、好きです」本当の豊かさとは何か。胸を打ちます。
赦しをもたらす5つの方法
赦しをもたらす5つの方法 (JUGEMレビュー »)
ゲーリー・チャップマン,ジェニファー・トーマス
★清く、キレイな良心を保つ毎日を生きることは、本当に幸せなことです。本物の愛とは、愛を伝えることだけでなく、過ちを犯した者の「誠実で素直に謝罪する真の心」と、それを受け入れる不当に扱われ傷付いた側の「赦しという和解の心」です。
OTHERS
advertisement




Pure blessing

人間のエゴによる犠牲となるワンたちを救いたい…愛と救いを求めているワンコたちを助けたい…
小型犬を主に、岐阜県は、西濃地区の大垣市から、中部、関西を中心にボランティアをしています。
里親さん募集中 ワンワンマンマ

風邪ひいてました

すいません!!

GW明けた頃から、高い熱の風邪をひいてしまって、ずっと、寝込んでました(´д`;)

お見合いが決まっております、ご家庭の方々、お返事がすっかり遅くなっており、申し訳ありません。

順を追って、お返事いたしますので、今しばらく、お待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

pink


| お知らせ&イベント | comments(1) | - |
GW中のお返事について

GW突入してますね!みなさん、ご予定はいかがですか(*´∀`*)

私も、GWは、バタバタしますが、4日〜10日ぐらいまでは、不在になります。12日までは、ちょこちょこと、予定が入っているため、13日以降に、落ち着くかと思います。

大変、ご迷惑をおかけ致しますが、その間にいただきます、メールのお返事が遅れますので、どうぞ、ご理解、ご了承くださいませ。

急を要する要件等ございましたら、ご存知な方は、携帯までご連絡ください。(※PCメールも、転送設定してますので、お知らせくだされば、お返事致します。)

みなさま、ステキなGWを、お過ごしくださいー。

pink


| お知らせ&イベント | comments(0) | - |
しばらく不在になります

やっと帰ってきた、マイパソちゃんっ。長かったぁ。それにっ、修理代もっ、痛かったぁー(´ヘ`;)

PCないとっ、本当に不便っ!!音楽も聞けない、CDもっ、DVDも焼けやしないっ!

メールもっ、ケータイから、ちびちびするのっ、ちょっと大変ですた(;´∀`)

さてさてっ。

15日金曜から、週明けのっ、19日火曜ぐらいまでっ、不在になりますっ。

その間に、いただきます、メールのお返事は、帰宅してからとなりますのでっ、どうぞ、ご了承くださいませ。


もう1つ。お知らせデスッ。

可愛い、可愛い、ヨーキーの女の子、風知ちゃん♪(*´∀`*)

先月の下旬にっ、発作を起こしたため、いったん、里親さん募集を中止にします。

恐らく、てんかん発作だと思いますが、一度、我が家で様子を見て、もう少し、風知ちゃんの、状態を把握してからっ、改めて、里親さん募集の予定です。

風知ちゃん、ちょっと、しんどかったね。本当の家族ができるまでっ、もうちょっと、ガンバロウね。


| お知らせ&イベント | comments(2) | - |
お知らせ

ネコ名物ぺちぺちパンチをっ、うちの、ジュリたんに、繰り出す、マイロ

ジュリたん、レスキューっ子にはっ、チョーヤクザでっ、必ず〆るのにっ、ニャンコは大好きなのでっ、やられても、好きなようにやらせてマスッ。

どういう違いなんだろね??(*´ε` *)


さてっ。お知らせです。

PCの、モニターがっ、ここ最近、調子悪く、だましだまし、使ってたんですがっ。

いよいよ、ダメになっちゃって、修理に行くことになりましたっ(´Д⊂グスン

いただいております、メールのお返事はっ、ケータイからアクセスして、できますがっ、時間がかかりますのでっ、少々、遅れるかもしれません。

どうぞ、ご理解、ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

pink


| お知らせ&イベント | comments(0) | - |
あれから・・・

ちょっと、ここしばらく、バタバタしていて、いろんなご報告が、遅れており、申し訳ありません。

先日、20日に送った、岐阜のNさま、大阪のMさまから、お預かりいたしました、岩手個人ボラご家族への、食料品や義援金、しおんちゃんへの、お薬は、無事、23日に、岩手に届きました。

また、3月29日、岩手個人ボラさんへ、愛知のSさまから、義援金として、5000円をお預かりいたしました。

大きなお気持ちを、お届くださって、本当に、本当に、ありがとうございます!!m(__)m

現在、宅急便の配送状況も改善されましたので、改めて、大阪のMさま、獣医さんからお預かりいたしました、ドッグフード、トイレシーツと、私の荷物と一緒に、送りたいと思います。

彼女も、ボランティアをしていて、レスキューっ子がいますので、とっても、助かると思います。

岩手個人ボラさんからも、御礼があるかと思いますが、こちらでも、また、改めまして、ご寄付くださいましたみなさまに、御礼申し上げたいと思います。

岐阜のNさま、大阪のMさまと獣医さん、愛知のSさま、兵庫のYさま。

あたたかいお気持ちを、本当にありがとうございました!!

まだまだ、大変な中だけどっ、岩手個人ボラさんの、笑い声が、増えていくたび、私も、ずいぶん、心配やー心配やーがなくなって、落ち着いてきました。

私も、彼女が、笑った時、いつもより、笑かそうと調子にのりました(笑)

最初に、笑ったきっかけは、うちの、エマお母ちゃんの、ンコネタでしたww

彼女が、元気な声で、笑ってくれるのが、増えて、本当に嬉しくて。良かった、良かったと、心から思います。

大変だけどっ、そんな中でも、明るくガンバっている、彼女からも、また、楽しいエントリー待ってるよーと。なんだか、私の方が、励まされちゃった感があります。

これからもっ、いっぱい、いーっぱい、笑わすからねーっ!!(*´∀`*)

これからは、ううん、これからも、いつも通り、いつもの、等身大の、私でっ。泣いて、笑って、時には、がむしゃらになって、道に迷い、間違えたとしてもっ、レスキューっ子たちの、weblog、ログを、綴っていきたいなと思います。


まだ、関東方面も、ガソリン、食品、計画停電、いろいろ大変かと思います。

当、ピュアブレから、関東にいった、柏にいる子も、伊豆にいる子達も、みんな、ご家族一緒に、無事でいてくれていますが、実は、グレープの希望者さん宅が、被害にあいました。

元々、ワンコのために、リフォームを、という真っ最中で、4月頃、お見合いの予定でした。

それが、不幸中の幸いにして、リフォームのために、ご自宅におられなかったので、地震の際、みなさんにお怪我などはなく、本当に、良かったのですが、ご自宅へ戻られ、リフォームの完了するめどがつかなくなってしまわれました。

そんな中、いつ、と言えない状況で、グレープに待っていただくのも、申し訳ないし、我が家以外との幸せなご縁があるやもしれません、1人幸せになれば、また新たな不幸な子を、お迎えできるでしょうから、とご連絡いただきました。

私は、パピヨンで、女の子がいい、という希望ではなく、グレープちゃんを!と、熱烈に、グレープを見初めてくださったことに、とっても、大切な、意味があるんじゃないかな、と思います。

いつも、里親立候補をいただくと、いただいたメッセージから、この方だ!このご家族だ!と、不思議と、ピンとくる、ご家族と、お見合いのお話を、進めています。

グレープへの、熱い想い。

グレープが来る日を、毎日、楽しみにしておられる、みなさんと、グレープのためなら、関東なんて、近い、近い。どこへだって行きます。いつまででも、お待ちします。

たった、一本、繋がっている、まっすぐで、太い縁を、大事にしたい。

もし、私たちに対して、申し訳ないと、遠慮されてるのでしたら、どうぞお構いなく、私は、グレープの家族には、みなさんしかいないと思っていますから、とお話しました。

希望者さんも、やっぱり、可愛い、可愛いグレープを、心から想ってくださっているのが、ひしひしと伝わってきます。

ということで、少々、割愛はしましたがっ、グレープは、夏ごろの、お見合い予定です。

いつまでも、お待ちしますので、どうぞ、落ち着かれるまで、焦らず、みなさまのペースで、ゆっくりと事を運んでください。

グレープ。今から、幸せだね♪

良かったね!こんなにも、あなたを想って、愛してくれる、家族が、もういるよ。嬉しいね!夏ごろになったら、私と一緒に、家族のところへ、行こうね!

あっ、グレープを、預かってくれてる、一時預かりさん?

これも、やっぱり、ご縁だなぁと、すごく感じます。今、ちょうど、預かりさん自身が、大きな幸せの節目にいるため、実は、レスキューっ子をお願いしていない時期なんです。

全然、大丈夫やで?って言うケドッ、いつも、ガンバってる彼女。大変なのでっ、えくぼを、ボラ仲間さんのとこへ、お願いしたところでした。

えくぼがいなくなり、寂しくなってた預かりさん。グレープ、いついくのん?4月って、そんな早いんやー、寂しいなぁ、って言ってましたから、少し延期になったよ、と言うと、それまで預かる!と、大喜びでした(笑)

そう言ってくれると思ったよ。ホンマに、ありがとう!!

でもっ、大変やったら、ちゃんと言うてね。うちで、グレープに、のんびりしてもらうからねっ。

ずっと、グレープに、お見合いハートが付いてて、気にしておられる方もいるかな、ということで、ご報告まで。

グレープの里親さん宅が、工事の施工も再開し、みなさんが、普段の生活に戻り、安定した日常が、早くできますように。グレープの里親さん、そして、関わりのある全ての方に、神様の、お力をお貸しくださいますように。お祈りしています。

被災地はもちろん、関東方面も、まだグラグラしていたりして、不安な中にいるようです。

みなさん、ガンバってくださいね。そして、どうか、気を付けていててくださいね。


被災地の、ワンコ、ニャンコ・・・。

どうしているんだろうと、とっても気にはなりつつも、私には、なんにもしてあげられることができなくて。

現地のボラさん達が、一生懸命、動いておられるようです。

遠くからですが、知恵が必要な方には、知恵を、力が必要な方には、力を、みんなに元気と希望を与えてくださいますように、状況が、日々、よい方向へ向かっていきますように、お力をお貸しくださいと、神様に、お祈りしています。

被災地の、ワンコ、ニャンコは、私にできないことを、ガンバっておられる、ボランティアの方々に、お任せして・・・。

私は、目の前にいる、ワンコを、今までと同じように、レスキューしてあげたいな、と思います。

地震前と、変わらず、私たちの近くにも、日々、その命が、消えようとしている子が、たくさんいます。

遠くの子たちも、気になるケドッ、目の前の命も、レスキューしてあげないとね。

まずは、何より、ピュアブレの、レスキューっ子達ですね。

色々と、状況が変わったり、可愛い写真や、幸せになった子の、嬉しいご報告もあります。

まだ、バタバタしていますがっ、少しずつ、ご報告できたらと思います。

こんな、ちっぽけな、私ではありますが、見守ってくださっている、みなさま、本当にありがとうございます。

これからも、ぼちぼちと、私に出来ること、ガンバってまいります!(*´∀`*)


| お知らせ&イベント | comments(4) | - |
岩手からのSOS

地震から、何日経ったでしょうか。

現地から、関東地区のみなさんも、大変な中、ガンバっておられます。

まだまだ、TVでは、どこそこに、遺体が何千体、流れ着いてるとか、耳にします。

みなさんの、大切な愛する人たち、ワンコやニャンコ、みんなが、どうか、無事でいてくれていますように。


お友達家族。まだ、食糧やガソリン、全ての物が、手に入れられない状態で、ガンバっています。

遠く、私からは、励ましのエールしか、送ることができないけど・・・。

うん!ガンバルよ!と言った、彼女の声に、無事でいてくれていることの、感謝や、不安で、全てが大変な中、ガンバっている姿に、目から、想いがあふれそうになります。

そんな、彼女からのSOSです。

お友達のワンコの1人に、今、自己免疫性溶血性貧血で、投薬が必要な子がいます。

お薬を続けていかないと、生きていけなくなってしまうんですが、病院がやっていなかったり、お薬が、手に入りにくかったりしているそうです。

下記が、お友達のワンコ、しおんちゃんが、1日に飲んでいるお薬です。

プレドニン(5mg)…2錠
ウルソ(50mg)…2錠
フェノバール(30mg)…1錠
臭化カリウム(3mg)…2包
アトピカ(25mg)…2カプセル

もし、このお薬の中で、今、もう飲まなくて、ご自宅に、余っているという、お薬があるようでしたら、しおんちゃんに、譲っていただけませんでしょうか。

フェノバールは、抗てんかん薬で、うちのジュリも、同じものを飲んでますから、うちから送ってあげられることはできます。

ステロイドと、免疫抑制剤は、引き続き、投与してあげなきゃいけない、お薬です。

あっ、今、もう飲んでなくて、余ってるお薬があるよ!というものがあれば、ご連絡いただけますよう、どうぞ、お願いいたします!m(__)m


| お知らせ&イベント | comments(2) | - |
岩手からのSOS

地震から、何日経ったでしょうか。

現地も、関東地区のみなさんも、大変な中、ガンバっておられます。

まだまだ、TVでは、どこそこに遺体が何千体、流れ着いてるとか、耳にします。

みなさんの、大切な愛する人たち、ワンコやニャンコ、みんなが、無事でいてくれていますように。


お友達家族。まだ、食糧やガソリン、全ての物が、手に入れられない状態で、ガンバっています。

遠く、私からは、励ましのエールしか、送ることができないけど・・・。

うん!ガンバルよ!と言った、彼女の声に、無事でいてくれていることの、感謝や、不安で、全てが大変な中、ガンバっている姿に、目からは、想いが込みあげてきます。

そんな、彼女からのSOSです。

彼女のワンコで、今、自己免疫性溶血性貧血で、投薬が必要な子がいます。

お薬を続けていかないと、生きていけなくなってしまうんですが、病院がやっていなかったり、お薬が、手に入りにくかったりしているそうです。

プレドニン(5mg)…2錠
ウルソ(50mg)…2錠
フェノバール(30mg)…1錠
臭化カリウム(3g)…2包
アトピカ(25mg)…2カプセル

もし、彼女のワンコが飲んでいる、お薬の中で、今、もう飲まなくて、ご自宅に、余っているという、お薬があるようでしたら、彼女のワンコに、譲っていただけませんでしょうか。

フェノバールは、抗てんかん薬で、うちのジュリも、同じものを飲んでますから、うちから送ってあげられることはできます。

ステロイドと、免疫抑制剤は、引き続き、投与してあげなきゃいけない、お薬です。

あっ、今、もう飲んでなくて、余ってるお薬があるよ!というものがあれば、ご連絡いただけますよう、どうぞ、お願いいたします!m(__)m


地震。

阪神大震災を思い出します。

神戸に住む、私の父も、阪神大震災の経験者。

幸い、軽傷で済んだものの、地震後、外に出た時の、神戸の景色は、戦争にでもあったのかと思うような、景色だったと(父は戦争の経験はないケドッ)、その頃、毎日、地震の時の話をしていました。

私が、小学生の時から、父とは一緒に住んでないケドッ、その時は、岐阜で、しばらく一緒に住み、父がいることに、恥ずかしくて、緊張してっ、ギクシャクしながらもっ、兄弟で、喜んでいた記憶があります。

まだ、現地は危ないのに、神戸へ戻るという父を見送る時は、みんなで泣いちゃったケドッ・・・。

地震は、本当に怖いです。

一瞬にして、大切なものを、たくさん失ってしまう。どれだけの人が、泣いて、悲しむか。

それから、父からは、地震に合った時のための、注意を、厳しく受けました。

出口付近に、懐中電灯を、必ず置けとか、窓のカギはかけない、鉄格子のついた、窓のある所には住むな、家具は、倒れないような、背の低いものにしなさいとか。

それはそれは、口うるさく、毎日、言われました。

なのでっ、うちをご存知な方は、お分かりかと思いますが、うちは、キッチンの、食器棚、冷蔵庫以外、置いてある物は、とっても低いです。

TVすら、向こうの部屋に置いてあります。

特に、普段過ごしている、リビング兼、寝る部屋。

たたんだお布団の隣には、ワンコの、大きな、屋根付き、木製サークルが1つあるだけで、家具と言えるようなものが、1つもありません。

私は、本やマンガが好きなんですが、本棚は、トイレに置いてあります。

上から落ちて、危険になるような物も、ほとんどなく。

寝ている時に、地震にあっても、家具の下敷きにならないように、布団周りは、何も置くなと、と言われ、忠実に、父の言いつけを、守っています。

ワンコも、万一、私が外にいる時に、火事になってしまったら、ワンコたちが、自分で逃げられなくなったり、消防の人に、助けてもらえなくなるから、ワンコはサークルに入れたり、何かに繋いだり、絶対、自分で出られないような物に、閉じ込めたりしたらアカン、とも言われました。

普段、私が出掛ける時は、向こうの部屋との扉を閉めてしまうのでっ、リビングの、私の、たたんだお布団の上で、お留守番しています。

それぐらい、背の高い家具は、倒れるから、絶対アカン!ワンコは、閉じ込めたらアカンぞ!と、うるさく、うるさく、言われたのでっ、家具が倒れてきて、下敷きにならないよう、ワンコにも配慮して、普段過ごしている部屋には、一切、家具は置かないように、配慮しています。

でもっ、それでもっ、大きな地震がきてしまったら、思わぬものに、ケガとかしてしまうのかもしれないケドッ。


どうしたって、避けることができない、地震。

阪神大震災や、その後も、何度も続いている、大きな地震、今回の地震を見ていると、燃える家を、流れて行く車や、家を、ただ、どうしようもできずに、見ているしかできない状況を考えると、本当に、胸が痛みます。

私も、震災とは関係ないですが、20代の頃、京都の実家で、法事の日に、放火にあったことがありました。

幸い、私たち、女性は、離れのアパートで寝ていたし、父が、早いうちに見つけたので、実家にいた男性陣も、みなケガなく、非難ができて、連絡を受けてから、駆けつけたんですが・・・。

古くて、小さな、木造の借家だったので、火の回りも早く、あっという間に、跡かたもなく、燃えてしまいました。

消防車が、家に水を、バシャバシャかけているのを、みんなで、抱き合って、泣いて、ただただ、どうすることもできず、見ているしかありませんでした。

思い出と一緒に、全てが、なくなっていってしまう気がしました。

父は、自分が生まれ育った家が、燃えるのを、ただ見ているしかなかった、その中で、燃え終えた、真っ黒な家の中から、私の車のキーを、一生懸命、探してくれました。

翌日、みんなで、残っている物を、探していた時、焼け焦げて、水でびしょ濡れになった、アルバムが出てきました。

いろんなものを失う時、どんな思いでいたかなんて、言葉にすらできないと思います。

そんな気持ちを想うと、誰も、そんな経験をして欲しくないと、経験された方は、みんな、思うと思います。

地震や、火災って、本当に、怖い。

人の命も、一瞬にして、奪っていってしまうし、どうすることもできない・・・。

どうか、まだ、安否が確認できていない、被災地の、みなさんが、無事でありますように。

祈ることしかできないケドッ、みなさんの家族、お友達、大切な人たち、みんなの無事を、お祈りしています。


| お知らせ&イベント | comments(0) | - |
お知らせ

11日の地震におきまして、被害にあわれた皆様へ、心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々と、ご遺族の、皆様に対し、深く、お悔やみ申し上げます。

1日でも早く、不安のない、生活に戻れますように。そして、まだ、家族、友人、大切な人、安否が分からない、みなさまの、ご無事を、お祈りしております。


みなさんも、同じ想いでおられると思います。現地の方々の様子や、想い、大惨事な状況を、TVで見てると、もう、涙しかでてこなくって・・・。


私の、岩手の、お友達家族。

11日の地震の時、すぐに連絡したので、早い段階で、お友達の無事は確認できました。

が、夕方、息子っちと連絡が取れないと、連絡があり、私の方からも電話してみましたが、全く繋がらず。

無事でいてくれますように、お友達家族を守ってくださいと、神様に祈りながら、半泣き状態で、何度もかけ続け、学校で避難していたと連絡があり、その後、家族とワンコ、みんな無事で、合流でき、お互いの、ご実家も大丈夫と聞いて、やっと安堵した、11日の夜でした。

その後も、無事にいてくれてると、分かってはいるものの、お友達のところには、お薬が必要な、病気のワンコもいますし、停電で、寒くて暗くて、余震の続く中、不安だよという、お友達家族のことを想うと、心配で、心配で・・・。

私の方も、あまり、食事がのどを通らず、ほとんど眠れずにいます。

さらに、私の体調も、あまりすぐれず・・・。

申し訳ありませんが、今しばらく、落ち着くまで、メールのお返事、ブログのアップ等が、遅れますこと、どうぞ、ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。


そして、私に、岩手のお友達がいること、また、関東方面に行った、ワンコたちのことを、ご存知な方々から、ご無事でいますか、と、メール、お電話をいただき、誠にありがとうございました。

それだけでなく、支援をされるのであれば、一緒にしたいと、仰ってくださいました。本当に、ありがとうございます。

物が送れる状態になりましたら、私たちから、少しではありますが、ワンコたちの物も含め、エールと共に、必要な物を、送りたいと思います。

何もできない、私ですが・・・。

今、不安な中、じっと、辛抱されている、みなさまへ、エールを送ります。


| お知らせ&イベント | comments(2) | - |
お知らせ
ここ数日、持病のド貧血で、体調が悪く、寝込んでいます。

大変、ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、現在、いただいておりますメールのお返事が、少々、遅れます。

どうか、ご理解、ご了承いただけますよう、よろしくお願い致します。

pink

| お知らせ&イベント | comments(4) | - |
お返事ができない場合があります

現在、ご質問いただいておりますメールのうち、2件が、配信不能でお返事が返せない状態です。

宮城県からケータイメールにて、ご質問くださいました方。ウーロンについて、ご質問くださいました方。

大変、お手間をおかけいたしますが、hotmailを許可していただき、再度ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

他、同現象の場合も、大変申し訳ありませんが、いくら待っていただいても、こちらから、お返事差し上げることはできませんので、どうぞ、ご了承くださいませ。

pink


| お知らせ&イベント | comments(0) | - |